俺web

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしのまちおか

http://www.machioka.co.jp/ 川崎に行ったらいつも寄るのですが、今日は特に安い物がなく・・・。キリンレモン250cc缶が39円、くらいでしたかね。

真野恵里菜@川崎ラ・チッタデッラ

18:30- 世界は サマー・パーティ/ジャスミンティー/世界は サマー・パーティ 最近、「川崎で歌イベント」って言ったらラゾーナですが、真野ちゃんはずっとチッタデッラで、とても好感が持てますね(笑) またやってしまいました (´・ω・`) それは、現在Letの碁…

元気が出るテレビ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%B8%8A%E5%A4%A7%E5%92%8C 三上大和 ビートたけしとの初対面では「コマネチを見せてくれとお願いする」と豪語するも結局緊張して何も話せなくなりどもりながらお願いする、など、そのキャラクターのユニークさで注…

サンテレビのお色気枠はどうなった

結局、無くなっちゃいましたね・・・ tvk(テレビ神奈川)でアニメを見てて、そのまま「今夜もハッスル」を見てしまった女性の、例の団体への投稿が原因だとか。 前述の通り、この「サンテレビお色気枠」は、昔からtvkでも放送されてました。私が学生の頃は…

アメブロの改行幅が大きい理由

有名人のブログを見てると、異様に改行幅が大きいのが目につきますよね。 私、前に「1ページ1記事にするのはページ切替でアクセス数を稼ぎたいから」って書きました。で、携帯からの閲覧だと、改行幅が大きいおかげで記事が長文になるので、1つの記事なのに…

困ったなあ・・・

ウチのケーブルテレビ、前まではチューナーを介さなくても、テレビの13チャンネルで「TBSニュースバード」を見る事が出来てたんです。 先日から、13チャンネルが砂嵐になってしまいました。ですので、毎日毎日寝る前に日経CNBCと行ったり来たりでチューナー…

帰り道

国道16号線を飛ばしてたらこんなのを発見。 どっちだよ。

ランドマークに来たら

「ウェンディーズ」でおやつタイムでしょう! いつもの「Jr.BBQバーガー」「チリ(S)」「チョコソフト(S)」を注文。

「横浜美少女図鑑」創刊記念イベント@横浜ランドマークプラザ

司会のN.U.のライブ目当てで観に行ったら、どうも最初の方で歌ったらしく、途中から観覧の俺終了w だけど、イベントは楽しめたので良かった。「横浜美少女図鑑」って誌のイベントだけにね(笑)。この誌、フリーペーパーなので一部貰って見てみたのですが、…

ももいろクローバー

遂に体調を崩したメンバーが出てしまいましたね。そしてここで新メンバー加入だから、なんともタイミングがいい、いや悪い。あかりcには早く良くなって欲しいです。絶対に無理はして欲しくないけど。つーか、CD発売後のスケジュールも無理しすぎでしょ(笑…

中村優@海老名ビナウォーク

司会のおっさんが出てきてから中村優本人が登場するまで15分、前振りが長すぎジャ!(笑) が、たっぷり7曲歌って、物販もサイン会でまったり。

湘南アクターズスクール「SHONAN DANCE LIVE 2009 east」

某サイトで見た終演予定時刻は20:00、で、平塚駅に着いたのが20:00。 ・・・平塚までで切符を買ってて、せっかくなので会場の「平塚市民センター」まで行ってみました。まだまだ宴の途中、少し観覧してきました。

ORANCHE@かんなみ猫おどり

私のオレンチェ観覧歴は、2年前のこの祭りからスタートしました。なのでどうしても行っておきたかったのです。野暮用があったのですが、終わり次第即行で甚平に着替え(おまつりですからね)、東海道線の快速に乗り込みました。が、観られたのは残念ながら途…

関東地方って梅雨明けてないよね?

先週の金曜日からずっと曇りがちか雨。 8月になれば晴れて暑い日がやってくるとは思うけど・・・

横浜

今日の行動は隠蔽 (ノ∀`)

僭越NA・GA・RA

本年もまたひとつ、無事に歳をとらせていただきました。

よこはまサウンドシャトル(NHK-FM・横浜)

今日は、川崎ラ・チッタデッラからの公開生放送です。よこさささんが、久しぶりにこの場所に帰ってきたのジャ! はい、意味が分からない人は置いていきますよ。司会は船本由佳さん。NHK総合の首都圏番組で見て、気になってたんですよね。つーか、去年からNHK…

谷村奈南@ラゾーナ川崎

16:30のみ観覧。通路は出来てたけどお客さんいっぱい。 今日は、池袋でミスマガジン2009のお披露目会があった日。ナナちゃん、ミスマガジンにならないで本当に良かったね(笑)

こちらスネーク

滅多に話す事はありませんけど、よこさささんはこのシリーズが好きでしてねえ、メタルギア。 「なんでPSPばっかでDSで出ねえんだよ、エミ○でやるにしてもNES版の2作は糞すぎるゼ」ってんで、携帯ゲーム用のメタルギアを探してみたんだけど、あるもんですなあ…

真島茂樹&ブラジリアンサンバダンサー@川崎競輪場

競輪場は平塚には何度も行った事がありますが、川崎は何気に初めてです。イベントは19:25のみ観覧。 「マツケンサンバII」にあわせて真島茂樹とサンバのねーちゃん達が踊る・踊る・踊る! なんだこれw。公営競技のイベントも、なかなか侮れないな・・・

N.U.@東京タワー大展望台

19:00- 三人/二人のままで/マリンタワー/やさしさに包まれたなら(荒井由実)/Boys & Girls 20:15- ベランダより愛を込めて/逃亡者/泣きうさぎ/大好き/YaYa〜あの時代を忘れない〜(サザンオールスターズ)/逢えてよかった/笑いながら/あいしてる/[アンコー…

新貝あやか TO こねこねこ@静岡市・ライブハウスUHU

あるところで「詰め込みすぎ」って書かれてましたけど、今回ばかりはこれを感じてしまう内容でした。先月からやってる料理コーナー、ライブの”流れ”を完全に悪くしてるように感じるのですが如何でしょう? 芝居なんかでもそうですが、お金を払ってライブを観…