俺web

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

田代まさし志村けんのだいじょうぶだぁ(ファミリー劇場)

きょうのレア映像。きっと…アーティスト: 国実百合出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社発売日: 1989/07/05メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこの国実ちゃんのCD、発売された当時の俺は高校生でし…

ここんとこごぶさた

どうも。 ごぶさたしとりました。 「ペースオトスゾ」宣言したものの、たまには書いていかないとね。 最近ビックリした事と言えば山本麻里安。8年近く続けてきたAnime-TVの司会を、改変期でも1クールでもないこの時期に卒業しました。前身のAnimage-TVを入れ…

舞台・ANTproject公演「ロザリー」

元・AKB48の今井優が出演するというので行ってみた。今井cはペンションを経営する主人公の奥さん役。 劇中に心理テストがあったんですけど私、「付き合う相手をコロコロ変える浮気度100%の男」でした。 なんだろ、この、実際と全く合ってない結果は。

村上ショージ独演会 -第一章-

最近では「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の超面白い企画の発案者であったりする村上ショージ師匠を500円で観られるというので、ワクテカしながら新宿のルミネtheよしもとに向かいました。 お客さんは100人弱ってトコロ。登場していきなり「500円…

野球を観てきたのだ

今の時期は高校野球? ・・・チッチッチッ 読売ジャイアンツ球場に東北楽天vs巨人の、イースタン戦を観に行ってきました。で、なんですかこの巨人の一軍メンバーは ^^; ピッチャーは会田となってますが、金刃→会田→西村健→林のリレーでした。 イ・スンヨプの…

新貝あやか TO こねこねこ@秋葉原STUDIO REVOLE PART2

輿石愛紗美cが、長引く体調不良によりこねこねこを脱退したという報を受ける。ダンスにキレがあって、好きなコだったんですけどねえ。 で、今日から稲垣伶花cが加わった(前から加わってますけど ^^;)新しい3人でのこねこねこがスタートです! しかし、観…

Chu!☆Lips@秋葉原・石丸電気ソフトワン

最近出たCDから4曲。 私にとってのチュップスって、ヤンヤンがいたりあいちがいたりトッコがいたり、なんですよね。だから、今のを観てると別ユニット?って感じてしまいます。ピッチの影響が強いからSurviveかなあ・・・なんて。オリコンデイリー29位が表す…

湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト

江ノ島に、俺が、キター! コンテストは正午から始まってるのですが、梅雨が明けて夏全開の海岸に、2時間超居られるほどの体力は、このおじさんにはありません。と言う事で現在13:55、ここは東浜。 ・・・ステージなんか無いんですけど (─_─ もしかしたらも…

井上昌己@海老名ビナウォーク

16:00の回のみ観覧。 やさしい嘘/Like a Girls Love/愛しているから/夢の続きへ よく見てたテレビ番組「マジカル頭脳パワー」で流れるコマーシャルのCMソングを歌ってたり、アニメ「怪盗セイント・テール」のEDを歌ってたりと、私の記憶のところどころに井上…

ミスマガジン2008 お披露目会@池袋サンシャインシティ 噴水広場

アリオ亀有の終了が12:30、こちらの開始が12:30。 それでも、今年の受賞者にメチャメチャ興味あるコがいる訳でもないので、北千住から千代田線のショートカットを使うでもなく、オールJRでのんびりと池袋入り。一通り終了後、客が帰ろうとしてる瞬間、司会者…

はるな愛@アリオ亀有

今日も順調に南町田から渋谷へ。ここで山手線に乗り換え!・・・亀有って、東京メトロ+JRも、オールJRも、運賃一緒なのですね。しかも前者の方が早く着く。それを知らずにオールJRで行ってしまい、予定よりも電車一本遅らす。着いた時には松田聖子のモノマ…

調布FM「知って得する旅ネット 夏休みスペシャル!」公開生放送

ゲスト 桜花由美、尾崎ナナ、木村裕子、宮前真樹、愛川ゆず季 3時間の特番に5人のゲスト。ひとりひとりスタジオに呼ばれて、出番が終わったらその人は撤収なシステムでした。仕事終わってから向かったら、そりゃあ、最後の愛川ゆず季しか見れんわな。 某SNS…

大井競馬・ジャパンダートダービー

競馬場に到着してから見たかったユキチャンの回避を知る。馬券もサクセスブロッケンから買ったのは良かったのだがはずす。 今日は秋葉原から大井競馬場へ行く予定を、時間の問題で大井競馬一本にしたのだが・・・ なにしに東京まで行ったんだろ ^^;

相模原には楽しめるものがなにもない

ついさっき、日本テレビの「NEWS ZERO」で出てきた言葉。 Jリーグ加入を目指すサッカーチーム「S.C.相模原」の関係者が言った言葉なんですけど、確かに、相模&県央地域はスポーツ方面は本当に弱い。横浜&川崎はプロチームがあるのにね。昔は、プロ野球の日…

田代まさし志村けんのだいじょうぶだぁ(ファミリー劇場)

きょうのレア映像。KISSまで待てないアーティスト: 石野陽子出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1989/06/25メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

関口宏の東京フレンドパーク弐(TBSテレビ)

ana

アナヲタ方面に向けてエライ事になってます。 とりあえずしまうりの揺れ具合

パペットマペットのサイエンスでしょ!?(tvk)

に出てる福田麻衣って、「FNS地球特捜隊ダイバスター」に出てるダイバスター専属アイドルじゃないですか。 バラドルなのね。

レッツゴーヤング(第一興商スターカラオケ)

リーゼント全開のイベリコ王子 a.k.a. 嶋大輔www で、平成にテレビで安田純子を見るとは思わなかった。 って誰?

ORANCHE、京都に進出?

http://plaza.rakuten.co.jp/oranche/diary/200807030000/ 今日16時20分頃からFMうじに生出演します! http://plaza.rakuten.co.jp/oranche/diary/200806210000/ オレンチェ、7月からKBS京都テレビの歌番組にレギュラーで出演させていただきます! テレビ番組…