俺web

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山本舞衣子@あすの天気(日本テレビ)

ana

カミまくりだったな、何かあったのか?

書類出しまくりプレイ

役所逝って、郵便局逝って、銀行逝って、コンビニ逝って。銀行ではATM機の溝に500円玉を落とし込むプレイ。待っている人達に迷惑をかけながら救出しましたよ。

帰り道(c)

帰りの電車の中で、制服でランドセルをしょっ担いだ小学生が表参道で降りていった時に人種の違いを感じました。 _| ̄|○

秋葉原

DVD-RWを購入、1枚158円。DVD-RWの値段がビデオテープ並まで下がったら、いよいよビデヲとDVD逆転の時だと思うんだけどどうだろう?

経済のお勉強会に逝ってきたのだよ

最寄駅のバイク駐輪場が満杯で、少し離れた所に停めた為に10分くらい遅刻して到着。初の遅刻。いつも一人だとテンパルので、知り合いがいてホッとしたり。

東京イエローページ(スカパー363ch)

最近歌の使いまわしが多くないですか? 咲浜小百合の「天使の誘惑」とか(爆)、細川直美の「バイバイBOYにしてあげる」とか(更爆)。ついでに、今週から放送時間が変わり、リピート放送を含め週3回放送になるそうです。リピート放送最後なんて土曜日の12時…

駿河学

鶴瓶、フジ27時間テレビで今度は○○ポロリ(サンスポ) 駿河さん本人の計画的犯行か、フジテレビの必死的演出でしょう(笑)。29日の時点で何の報道も無かったので、「すわっ、フジテレビ隠蔽か?」って思ってましたよ(w。この際、隠蔽し通して欲しかった…

結局

暑さにより秋葉原まで逝く気が起こらず、近所をドライブに変更。

明日

いろいろ忙しいですが(謎笑)、逝かせていただきます。暑くてヤル気無しだったらキャンセルしますけど(爆)。

@鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)

きょうの髪型はイケてないでしょう・・・ _| ̄|○ 愛媛県大島(瀬戸)って事で、コスプレは瀬戸の花嫁でウエディングドレス。裾を持って走っている時、腕が微妙にブラブラでした(笑)。 笑福亭鶴瓶師匠はフジテレビとバッティング。

FNS27時間テレビ みんなのうた(フジテレビ)

今年も「裏めちゃイケ」とか、深夜のお楽しみタイムは無いんですね、ショボーン。(´・ω・`) ハロプロヲタでも無いし、新人アナウンサーが全国ネットで初仕事をやる20:30頃の提供読みまでスルーだな。

3Beans

ヤターーー、佐々木麻衣タン再始動! LaLa♪Luが解散して、こちら方面はポッカリ穴が空いていたのですが、さすが悪運が強いな、ヲレ(笑)。7月3日は多分逝けると思います、内容によるけど。クラブの雰囲気にビビってチビリそうなので回避の方向。 情報を提供…

Priere@ポップジャム(NHK総合)

ちょうどAnime-TVの休憩タイム(ぉぃ)だったので、リアルタイムで見てみる。ストライクゾーンチェッカーでこんな結果が出るヤツなので、当然ヲレのココロには引っかからなかったにょ。

t.A.T.u.

ここまでやってくれると逆に気持ちいいわ。勿論、ドタキャンetc.のわがままっぷりは評価できないけどね。結局はロシアのDQN高坊に日本のマスゴミが躍らされたって事でしょ? つまり、 ロシア>日本・・・ _| ̄|○

岩田まこ都

ana

ひさしぶりに見たが、疲れた山本麻里安かとおもた。 そういう事言うなぁ!!ヽ(`Д´)ノ 否定はしないけど(爆)。

西尾由佳理@テレアナランド(ラジオ日本)

ana

と言う事で録ってみた。番組内容は好きな映画について。「ルパン三世 カリオストロの城」と「風の谷のナウシカ」なんだって。フリートークはグダグダ感が漂ってお世辞にも上手いとは言えなかった。やっぱりテレビに出てこそ、の人ですな。

松下みらの*2

5月に書いた話ですが既報通りでした。8月31日発売だそうです。パケ写真もインターネット上に有ったんだけど、ここはアダルトサイトではないので*1皆様で探してくださいませ。 どんな経緯があっての撮影だったか知らんけど頑張ってほしい*2。イベソトあったら…

t.A.T.u. 銀座、秋葉原でのプロモビデオ撮影不許可

ここで許可が下りなくても、他の閑散としたところで撮影する計画がある(つーか、こっちが本線?)と思うんだけどどうだろう? なんか、高校生と偽って応募したタレントとか局アナまでいたらしいですね。事務所・局に言われるがままだったんだろうけど、必死…

プロ野球好珍プレー(TBSテレビ)

横浜ベイスターズのマスコットキャラクター、ブラックホッシーが出まくり。さすが株主筆頭TBS(w。で、ブラックホッシーの中の人と、元、トラッキーの中の人が同じって本当ですか?

みくちん

サーチにひっかからない程度に書いてみる。 登録していた事すら忘れていた「栗○さんメール」が届きました。私の記憶上では「ごめんね」と言うメッセージを最後に配信が止まり、芸能活動も休止されていたのですが、現在は事務所を移って活動を再開されたそう…

パイオニアLDC、電通に売却へ!

id:inuinuさんの所より。なるほど、確かに最近リリースがありませんでしたね。

t.A.T.u.

日本は『日出ずる国』じゃないよ。『終わってる』とか『生活習慣病』とか言われているんだよ・・・_| ̄|○

テレアナランド

ana

こんなラジオ番組があったんですね。

山手線占い

id:oceandreamさんの所にあったのでやってみる。 我が道を行く!上野クンのキックボード高速走行 常識さえもハネのける強い主役、上野クン。キックボードで高速道路を走るっていう無茶なことしても、みんながよけてくれるのだ。さすが上野クン、行く道がその…

COCOa

7月13日にイトーヨーカドー葛西店でイベソトがあるそうです。この日は私用があるので元々逝けないのですが、店内イベソトの為撮影禁止ですとはこれいかに? ピカピカで撮りまくった経験があるんですけど。

必死系

日本とタイにおけるベッカム報道について考えたわけですよ。 日本のマスゴミって必死系 今更書く事でもないけどね(w

Springs@SDM発(フジテレビ)

バイニーって、○○ブでオナ○○って言う意味だったんですね(違)。

山本舞衣子@あすの天気(日本テレビ)

ana

髪切ったっぽい。

岩田まこ都@きょうの健康(NHK教育)

ana

出番多め。スパイロメーターの使用法実演など。

でんき予報

ana

テレビCMのおねいさん、あまり可愛くなかった(爆)。まぁ、お宝になるかも知れないので、毎回録画していこうかとは思っています(核爆)。