俺web

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中理恵

ヲレも頭が痛くて、腹がビッグウエーブ中です。。風邪かな。

@鶴瓶の家族に乾杯

和歌山県で鰹漁をレポート。鰹ならぬ磯野カツオコスプレにポカーン。まさかサザヱさんのBGMをNHKで聞くとは思わなんだ。

ファミコン、9月に生産終了

これからは「ファミコンばかりやってないで勉強しなさい」って言葉が聞けなくなるんですな。で、ますますアチラのパ○モンが往来する事になるんでしょうね。ちなみに、私が初めて買ったソフトはポパイでした。

一見さんと常連ROMの皆様に支えられ、5000HITを達成する事ができました。これもひとえに自分の頑張りのおかげだと思っております。*1 *1:本サイト時代からの恒例なので、気分を害さないで下さいな

sakusaku スポンサー 着メロ

え〜っと、このコマーシャルってPTAのお母さん方が見たら、 「んまぁ、なんと破廉恥なコマーシャルなんざーましょ」 って言うようなCMなんです。キー局どころかこの番組以外で見た事ありません。

ネタが無さ杉です。最近は無料で見れたり撮れるイベソトも無いしなぁ。

寝る

電波な香具師のはてなダイアリーを見て鬱・・・

ヲレにどうしろと

今日の20時台、NHKは小野文惠@ためしてガッテン、NHK教育は中岡由佳@きょうの健康、日本テレビは鉄拳@歌の大辞テン!!でした。

福原愛

卓球の福原愛ちゃん、帰国して昨日からテレビに出まくりな訳ですけど(学校くらいは逝かせてやれよ(^^;)、ホント婆くさい(爆)顔になっちゃいましたよね。やっぱり子供の頃から大人社会で生活していると顔にも出てくるものなんでしょうかね・・・。だけど…

古瀬絵理

ana

昨日の東京スポーツで「史上最胸」とか書かれていたみたいです。見ていないのでなんとも言えないのですが、 東 ス ポ 気 づ く の 遅 す ぎ ヘボアナヲタのヲレでさえカナーリ前から知ってるし、アナウンサー系の掲示板やNHK関係の掲示板でもカナーリ前から…

チャリエンジェルズ

一度テレビで見た事があります。モデルって割には強烈な3人組のおねいさんでした。福岡にはカメコが居ないのかと小一(ry)

ネタが無いので適当に

相撲が終わって再び「ためしてガッテン」の再放送が始まりましたが、皆様におかれましてはますますご健勝の事とお喜び申し上げます。例の回の再放送は明後日だそうです。何が「例の」なのかは皆様の目でお確かめください。

バイニー(死)

さがホットライン

再放送があった今日だけで7件。ちなみに先週の本放送の時は0件でした(翌日は2件ありました)。だけど、ココを訪れていただいでも何も無いですよ。(^^; コチラを訪れて、感想etc.カキコしてあげてくださいな。

徳永愛 その2

公式ホムーページ*1より。ヲレに逝けと言わんばかりのライブだな(苦笑)。 『Blreach!! round-4』 日時:7月18日(金) 開場 18:00 開演:18:30 場所:初台DOORS(HP:http://www.livebar-the-doors.com/) 出演者:松下萌子・藤岡麻美・神山さやか・徳永…

徳永愛 その1

イベソトの空き時間に町田のアニメイトへ逝き、アルバムのキャンペーンライブ@原宿GIGZOOのチケットを取りに逝ってきたんですけど、既に全捌け。一昔前の徳永愛を知っている人間にしてみればありえません。サイソ会だけじゃ逝く気にはならないし、一年半振…

LaLa♪Lu@相模大野

一部 YOU&Iなど5曲。 二部 Jeweleafなど6曲。 一部と二部の間に、ひっそりとちょりわんたん。二部終了後に宣伝パネルのじゃんけん大会。実は前回も今回も、参加していれば貰えてました。(^^; だけど普通に持ち帰れないですよね、アレ。

Cyber Trans Dolls mp3

これまた珍しい検索が(爆)。水野由加里たんがブレイクする前に買っときな。噴水広場がある都内某所の新星堂だったらまだ間に合うと思われ。 お役に立てれば

明日

LaLa♪Lu@相模大野(14:00-,17:00-)

LaLa♪Lu

ファソクラブ会員限定イベソトと解散ライブの詳細を発表。 イベソトの為にファソクラブ会費の1500円を払うのは全然惜しくないんですけど、日にちも場所も分からないとチョットね。解散ライブは逝く予定です。

お笑いの殿堂〜モリノス・デ・ヴィエント〜(TOKYO-FM)

プラザエクウスでのトークショーの前に、少し時間があったのでスペイン坂スタジオで観覧。ゲストは推定少女*1、初見でした。微妙にギャル系。司会の上田万由子さんは、東京MXテレビの「モーニングサプリ」で見るよりも、実物で見る方がややお歳をめしている…

競馬のオークス

渋谷のプラザエクウスにトークショーを見に逝ってきますた。井崎のオッサン面白すぎ。司会の目黒貴子さんが、終了後にヲタ達に囲まれて大変な事になっていました。 私の予想は・・・・・・詳しくはやめておきます。(^^; 簡単に言うと、アドマイヤグルーヴ・…

COCOa@15-0(BS朝日)

番組は初見。スカパーの371chや279chのノリ。メンバー自己紹介の所で気象情報のテロップが被ってくる。とことん運が無いなぁって思っちゃいますた。内容は○×形式の質問コーナーと「HURRAY FOR THE DREAMER」。

白沢みき

ana

ニューヨークへ行ってるんですね・・・って何故に??? MXからNYへ、とか書いたらパソヲタ丸出しですか?

国民的美少女コンテスト

「第9回全日本国民的美少女コンテスト」を昨年に引き続き、Yahoo! JAPANでオンライン展開。 オスカーは今年も良い素材を見つけてきたみたいですね。

@ためしてガッテン

頭痛体操(何)を見ていて番組の最後を見逃しますた。

昨日のスパムメールで考えた事

ちょっと調べたんですけど、こう言った督促の類は必ず一枚は書面が無ければならないそうです。それを考えると、今年早春のイエローキャブの騒動ってなんだったんだろう?

リファラのコーナー(ぉ

hatenaにgoogleのサーチが来たみたいで、参照関係が凄いことになりますた。 ヴァネッサ・タム これだけで9件。「天誅 参」って言うテレビゲームのコマーシャルで半ケ○出しているアチラ系のお姉さん。確かに可愛い。 2ちゃんねるは犯罪者 違うだろ(w。確…

赤江珠緒

ana

テレ朝徳永アナ後任にABC赤江アナ(日刊スポーツ) スマン、元サンテレビガールズだって事しか知らんわ。

アホメール降臨(苦笑)

アホスパムメール撲滅の為に晒しておきます。こんなに大事なメールならフリーアドレスに送ってくるなってこった。ついでに自分のフルネーム言えや(ゲラ 通知人:(株)K.C.* 顧客管理課 料金徴収係 担当 山内 << 最 終 通 告 >> 前略、先日発送させ…