俺web

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

タップダンスシチーが9馬身差で勝つ、1着賞金2億5千万円の国際GIレースって一体。馬券は買わないで良かった。

ジャパンカップダート

フリートストリートダンサー―アドマイヤドン・・・ 買えてたら買ってた・・・。もうPATやるしかないね。

ホモユニットが写真集発売イベント(日刊スポーツ)

ウホッ!

ちょっとお遊び

画像のAのマスとBのマスは同じ色です。

雨が降ったので

ひきこもり。多分明日もひきこもり。

t.A.T.u.

チケット100円落札キター(゜∀゜)!!! ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e32964222

NHK膳場貴子アナ離婚(スポーツ報知)

ana

今年2月の話がなんで今になって・・・

めざましテレビ(フジテレビ)

ana

映ってました。Ω○

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

NHKは今日もいい仕事してくれました。 玉入りの笛(何)とか、由佳タンの外ロケとか、他にもあえてここには書きたくない事とかいろいろと。 ちなみに今日一日の参照量ですが、中岡由佳が32件で、岩田まこ都が2件でした。この差は一体・・・

飯食ってきます

少ししたら、パヤパー祭り会場でお会いしましょう(笑)

上野ゆい・岩田まこ都@きょうの健康(NHK教育)

ana

渋谷に逝っていたので、某所のパヤパー祭りは覗けず。今日はゆいさまのアップが多かったですねぇ、はぁい。

軽部真一・高島彩・中野美奈子・高樹千佳子@HMV渋谷

ana

「万難を排する訳でもなく暇だったらって事で」とか言っておいて、さらに「ウォッチ!」、「朝まる」派にも関わらず、かなーり前の方で、無駄に必死になって観覧してました。Ω○ 今日のイベソトの模様は、明日の「めざましテレビ」(フジテレビ)で放送される…

予定

木曜日 軽部真一・高島彩・中野美奈子・高樹千佳子@HMV渋谷 土曜日 D.F.O.@HMV横浜VIVRE 日曜日 石野真子@川崎アゼリア 宇崎竜童@HMV横浜VIVRE 天気と気分次第で予定は変わります。

ネプリーグ(フジテレビ)

1980〜90年代の懐かしい物を見て回る、ガキの使いにそっくりな企画をやってました。丹古母鬼馬二さんも歳とっちゃいましたね。今、スカパーで「風雲たけし城」をやっているから、尚更そう感じました。

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

まぶたの上にアルミ箔を乗せて実験、実験。

徳永有美

145件。例の報道以外に何かあったんですか?

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

小田原をレポート。最近気づいたんですけど、毎週火曜日は横浜放送局メインの日なんですね。

福澤朗・馬場典子

ana

昨日のサイソ会ですが、撮影OK、あくすOK、しかも面と向かって座って会話が出来たそうです。日テレ、いい仕事し過ぎだよ。クソ寒いし、まんどくせーとか言って、逝かなかったアナヲタは超がつく位の負け組ですな。Ω○ これからは、多少まんどくさくても体だけ…

スイカップ古瀬絵理キャスター契約解消へ(スポーツ報知)

ana

いやいや、もともと来年3月までの契約予定だったでしょう。 正直、東京に出てきてもイロモノ扱いで長続きはしないと思う。

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

NHK、いい仕事し過ぎです(笑)。今日のテーマが咳・痰だって事を忘れてしまいましたよ。

はてなダイアリーの

調子が悪いわけだが・・・

上野ゆい・中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

2週続けて由佳タン登場。今週は岩田まこ都だと思っていたのでビックリ。まぁ、木曜日だけ岩田まこ都らしいですけど。最近、上野ゆいさまがいいなぁなどと思っております、はぁい。

関口愛

ana

昨日、池袋へ逝ったついでで、出演する舞台「birth」が行われる東京芸術劇場に足を運んでみました。チラシが大量に置いてあったので数枚ゲット。今回は顔写真入でした。 つーか、公演日がヲレの休みと被ってねぇ〜。無理すれば土曜夜の最終公演に逝けるけど…

でもって、onちゃんのどうでしょう日記より

ana

ぶっちゃけるとどっちもどっちだとおもいます(爆)

軽部真一・高島彩・中野美奈子・高樹千佳子

ana

渋谷でイベソトがある模様。ヲレは万難を排する訳でもなく暇だったらって事で。 http://www.hmv.co.jp/st/event.asp

福澤朗・馬場典子

ana

4度寝して(爆)起きたのが13:30だったし、クソ寒かったのでサイソ会へは逝かずにひきこもり。多分明日の「ザ・ワイド」でやるでしょう。

マイルチャンピオンシップ

デュランダル―ファインモーションって・・・。ヲレ、○―◎だったよ。汐留(新橋)に逝ってたのに、なんで馬券買わなかったんだろう。だって、今年のスプリンターズステークス優勝馬と去年の最優秀3歳牝馬、最近の成績はいまいちだったけど、大舞台・マイルで絶…

久保田智子@どうぶつ奇想天外!(TBSテレビ)

ana

ザーマス眼鏡でニュースキャスターやってました。

帰り道(c)

電車で池袋から中央林間まで逝く場合は、埼京線で新宿に出て小田急線に乗り換えるよりも、渋谷に出て田園都市線に乗り換える方がお得だったんですね。 今まで損してた。Ω○