俺web

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高知競馬ハルウララの半生が映画に-日刊スポーツ

ここまでくるともう言葉がありません。・・・見るだろうけどね。

原元美紀

ana

明日の「ニュース朝いち430」(日本テレビ)で、中田有紀さんの代打だそうです。

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)@相武台駅前商店街

11:00の時点で雨が降っていたので回避も考えました。が、12:00には完全に上がったので現場に向かう事に。観覧は2部の収録の途中から。今日は収録の最後に神奈川県座間市に関するクイズ大会がありました。最後の問題の解答者だったおばさまが、ぜんじろう氏の…

江頭2:50

体の具合が悪いなんて全然知らなかった。結構深刻って言う声も聞いた・・・。ゆっくり休んで欲しい。少なくとも俺の中では好きなタレントの上位だ(笑)

フジTV社長 オウム報道に反省-スポニチ

マスコミとオウム真理教の関係で忘れてはならないのが「TBS問題」(google:TBS問題 坂本弁護士)。筑紫哲也の「TBSは死にました」ってヤツ。これが実質、坂本弁護士一家殺害事件の引き金になったとも言われています。日本テレビの視聴率操作もそうですが、今…

嶋大輔がハルウララのために応援歌、3・30発売-サンスポ

思うんですけど、ハルウララで騒ぎ過ぎじゃないかなぁ? 俺、161戦して1度も勝てなかったハクホークイン(google:ハクホークイン)を、大井競馬場や川崎競馬場で何度か見てるんです。凄い時には中1日で出走なんてこともありましたよ(笑)。それでケツの方じ…

野川さくら

「逝ってみたらテレビの収録だった」と言うイベソトがあった模様(w。他の人の日記なんかを見てみると、日本テレビの「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますスペシャル」らしいですね。この番組は好きなので間違いなく見ます。知っている人が映っていたら笑い…

@鶴瓶の家族に乾杯(NHK総合)

新人力士・寺小野キター!!(笑)

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは「気になるピロリ菌と胃の病気」。ゲストに正露丸のCMの人。あまり馴染みのある病気じゃなかったですし、内容はほとんど理解できませんでした(爆)。♪じゃじゃ丸・ピッコロ・ピーロリー

小倉優子

各所で話題になっている小倉ykoタンのストーカービデヲ。 じっくり見てみたいけど(爆)、生憎警察方面に知り合いいないです・・・ショボーン。研修で見られるかもしれない機会まで待ちますか(笑)

久しぶりに、更新するぞ、更新するぞ、更新するぞ。 040220も、更新したぞ、更新したぞ、更新したぞ。

おはよう(水野愛日)

今日も休み。吉野家に飯食いに逝って来ますかな(笑)

吉野家「焼鶏丼」も中止へ

ニュース番組で見た情報。これはたいして美味くなかったので、まぁいいや。

<ヤフーBB>460万人分の個人情報流出 恐喝未遂の3人逮捕-Yahoo!

アホーBBはひどいインターネットですね・・・

神園さやか

第2弾キター!! 今度はマキシ盤のみなんですね。

相賀真理子

ana

COROZO、じゃなかった、増田ジゴロウと一緒のこの写真イイ!

銀座

ここを見ているかどうか分かりませんが*1、ちーむよこささ*2の皆様、今日はお疲れさまでした。また夏頃にお会いしましょう。今度は時間の前後に軽いオフ会なんかが出来るといいですね。 で、何があったのかはバッサリ略。 *1:見られていたら逆に痛い気がする…

福澤朗

ana

BS日テレの「NNN24午後いちジャーナル」で、ニュースを読むジャストミートキター!

秋葉原へ逝ってきた

焼け跡のヤマギワソフト館を見てきたり、DVD-Rメディアを大量に買ったら直後にそれよりも安い店を発見して凹んだり、大山貴世のDVDをゲットしてイベソト券もゲットしようと思っていたらDVDの発売日が2月25日になってたり、駅前でアイドルのコが撮影会のチラ…

今日の一言

「時代遅れを楽しむんじゃ!」 ホンコン(タレント)

吉野家

夕食でマーボー丼を食べてきた。ウン、コレは美味い。

今日のアナキャス方面

ana

HAMA大国(TVKテレビ) 相賀真理子。この番組に出る時は、相沢早苗さんや徳山ひかりさんとの掛け合いが本当に楽しそう。 古瀬絵理@お元気ですか日本列島(NHK総合) インターネットにはびこる動画以外で初めて見ました。なんか・・・全然喋れてないですね。…

中野美奈子アナ、“ラブラブ御1泊”の相手はあの人気俳優-サンスポ

ana

ファソの方、御愁傷様です。(としか言えません・・・)

古瀬絵理

ana

上記に書いたので、ついでのネタで。 今日、NHK総合の「お元気ですか日本列島」に出るそうです。買い物逝こうかと思っているんだけど、見てから逝きますかね。15時までには出るだろうし。

島津有理子

id:ulalakaさんも仰っていますけど、この日記にも参照が91件ありました。多分、昨日アクセスが伸びてた原因って、これだったのではないかと思います。4月から「おはよう日本」を担当するみたいですね。 しかしなんだかね。古瀬絵理の時、東京スポーツに記事…

久しぶりに、はてなダイアリーからトラックバック

ana

が入ってたー。id:ulalakaさん、ありがとうございまする。 そうです、ここは岩田まこ都&中岡由佳blogです! ん? だけど、岩田まこ都さんは公式HPも見た方がいいですね。→公式HP 所属事務所は天下のシー・フォルダ様。→シー・フォルダ

おはよう(水野愛日)

久しぶりに平日昼に更新してみる。

週末

日曜日ですが秋葉原にも横浜にも逝けなくなりました。銀座に召集がかかりましたので(笑)

ギャロップレーサー ラッキー7

買ってきた。まだやってませんが。「メモリアルモード」が面白そうすぎる。個人的には1992年の菊花賞(ミホノブルボン逃げられず、ライスシャワー完勝)とか、1993年のオールカマー(ツインターボの大逃げ)も入れて欲しかったわ。PS2がオンライン環境にない…