俺web

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道(c)

東雲にて、ヲレの横3メートルくらいの所で衝突事故━━━北━━━(゜∀゜)━━━キター!!━━━ 直進のタクシーと、右折の乗用車、よくあるタイプ。初めて間近で瞬間を見ましたよ。タクシーの右前方が見事にペチャンコだったもんなぁ。

爆走数取団ガチャガチャ

矢部”バカ”画伯の缶バッジを狙っていたのですが、出ませんでした。

爆走数取団(めちゃイケ)

本物の関取団がプライベートで見にきていてゲームに参加。わざと(?)間違えて、司会の若手芸人をぶん投げる(笑)。優秀賞のスモウライダースナックは品切れでした。

スナッピーズ(砂遊び)

人イパーイ、ヲタイパーイ。 まぁヲレはストライクゾーンチェッカーがこんなヤツなんで、あまり多く語ってはいけないでしょう。他の方々のblogを見てくださいませ・・・

逝き

バイクで逝ったのだが、東雲から青海・台場方面へ向かう国道357号線が激混で滅入る。17:00の最終砂遊びにも遅刻。

起床

昼前に目覚めたのだが(火暴)、疲れが抜けきれずもう一眠りしてしまい13:30(木亥火暴)。当然、15:00の砂遊びに間にあうわけがない。

お台場冒険王最終日

明日

お台場で最初で最後の砂遊び。15時頃到着でマターリ逝きまつ(予定)。

デジ禁

「デジタルスチルカメラ撮禁反対期成同盟」設立準備委員会(仮称)仮設事務所 デジ禁も分からんけど、カメラ付き携帯禁はもっとよく分からん。カメラ付き携帯で撮れるような、糞動画でもダメなんかい。まぁ、ヲレも逝かないまでなんですけど。

関口愛@満天企業(日本テレビ)

ana

紹介していたコジマNEW梶ヶ谷店って、もしかしたら246沿いの所か? ヲレ、あそこでよくマターリするぞ。

松下みらの*1

近所のゲオ逝ったけど無かったYO。

Springs

スペクラから封書が届いていた。だからヲレ何か頼んだかな?まあ、嬉しい事なんですけど。入っていたのは、DVD「涙にバイニー」とCD「Identified」とイベントの情報紙でした。

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

ぁぁ、ユカタン半島可愛すぎる・・・ それにしても今日は、整体師の先生が最強でした。由佳タンに「ちょっと洋服脱いでくれる?」って(w。さぞかし某所は楽しい事になっていたんだろうなぁ・・・ハァ・・・ あと、「ちょっとお尻触っていい?」「どうぞ」…

山本麻里安

Anime-TV(キッズステーション)→激★店(BS-i)を観賞中。衛星波最高。

ニセ宝島の地図(BSフジ)

おねえさんといっしょう(中野美奈子)、質問のネタが切れてきた予感。「ゴジラみたいに東京タワーを壊したいです」って(w。 それと福下恵美、先日のサイソ会の模様が映されていましたけど、知っている人が何人か映っていてガクガクブルブル。

ぬう

激しく忙しい。お台場は日曜日にしか逝けなさそう。雨が降ったら日曜日も逝かないけど。

Springs

イベソトがポイント制らしいんですけど、購入ポイントよりも来場ポイントの方が大きいのが笑えます。 ヲレは東京の2件は逝けそうにないので関係無いな。

@ためしてガッテン

BS-hiのガッテンと再放送のガッテン。昨日の再放送を見ていないので(録ってはいるけど)、久しぶりに小野タンを見た感じ。

阿部哲子@汐留スタイル(日本テレビ)

ana

ありがとうございました(何

フジ「ジャパネットはかた」打ち切りへ!(Yahoo!)

パリーグの連パ値、ダイエーは王シュレットで+15。 ・・・とかって冗談はおいておきまして、スポンサーからいただいているお金で、なんでもヤレると勘違いしている業界人はマジ淘汰されて欲しいね。ヲレ等視聴者も意識を持つべき。今回の件で宮迫は名前が売…

久米宏氏が「ニュースステーション」降板(Yahoo!)

古舘のNステって想像上ではかなり違和感あり。22時台はNHKも頑張っているみたいだし、ウーン・・・

【上戸彩】不調極まり…TBS視聴率3%台の連ドラ(Yahoo!)

ドラマでも他のアジア諸国に負けている我が国って・・・_| ̄|○

藤岡麻美

そうなんですよね、人間って肝心な時にスイッチが落ちないんですよね。だから睡眠時間2時間半でヲタのまねごとしてみたり(以下ry

山本麻里安

アンタ、テンション高すぎやがな ハァハァ(マテ

経済のお勉強会に逝ってきたのだよ

なんか、観覧者の中にヲタっぽいお方がいました。ヲレの事じゃなくて。本当にセミナーが行われている場なので、ぁゃιぃ空気出すのはやめましょうね。ヲレが*1。 *1:だから違うって!

明日

昼過ぎまで暇なんだよね。起きられたら勉強してくるか。

平石一美&保坂なお@三茶フェスティバル(16:00)

三軒茶屋駅前のマクドナルドで一服後、再び会場へ。相変わらずクソ暑い。平石一美は、アルバムから「Go alone!」→「Dazzling」→「恋におちて」。保坂なおも合間に1曲歌いました。

きこうでんみさ&新舞りあす@三茶フェスティバル(14:00)

到着してすぐに知り合いのカメコさんに声を掛けられる(汗)。それにしてもクソ暑い。 きこうでんみさは、おジャ魔女どれみ方面の2曲。ヤパーリきこうでんは「HEYHEYご主人様」を歌わないと盛りあがらないと思われ(w。新舞りあすは、高橋由美子の「Fight!…