俺web

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神園さやか

イーグルバス25周年記念神園さやかディナーショーと伊東温泉1泊2日-公式HP お一人様料金15,150円 アイドルや声優方面がよくやってるバスツアーとかお泊り会が、ボッタ(略 だと言う事が、大変よく分かりました(笑) つか制服やめたさやかタンもいいね。

大森由布子

ana

俺がやってるHPからのネタ(爆) 明日9月1日の「スーパーニュース」(フジテレビ)、スーパー特報のコーナーに出演するそうです。話によると、収録をしたのは暦の上でまだ春の時。私、正直お蔵入りかと思ってました・・・。(^^; 今回も坂本ちゃんとのコンビ…

コーヒー飲むほど男性ホルモン減少-Yahoo!

タイトルを見た時に、「コーヒーを飲む→男性ホルモンが減る→毛深くなくなったり禿げなくなる→(゜д゜)ウマー」かと思ったんだけどどうやら違うみたいね。

テレビで晒されるって言うのも

大変なものなんだなぁと、知人の日記を見て思う。 見切れた事は何回かあるけどモロは一回も無い私。モロに映って職場にばれたりしたらガクガクブルブルもんだよなぁ。それで会話が弾んでも、正直嬉しくないぞ・・・

ノーネクタイ

今日で八月のララバイも終わりという事で、明日からまたネクタイ着用がフカーツな訳ですよ。今日と同じくらい暑くなると言うのにどうしろと・・・

風が凄くなってきた

こんな時は寝るに限る。とっとと寝よう・・・

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

ゲストの香取慎吾が、「女性がショルダーバックをかけている時、紐が胸の谷間に来るのがなんとも言えない」と言っていた。 分かるわぁ〜(笑) (注)画像は参考資料です(笑)。番組とは一切関係ありません。

岩田まこ都

ana

公式HPの本人からのメッセージが更新されてました。 しかしいろんな所に行ってるのねぇ、ライブとか格闘技観戦とか。行動パターンがまるで俺みたいだ(爆)。しかしまこタンにウソを吹き込む由佳タンって・・・

アテネオリンピック

レスリング ああああああああああああ! 日本、完全に審判になめられてる!少なくとも男子2試合、女子2試合、おかしかった! そもそも了侈夕ってやってた選手が1分もしないでダッシュで場内1周ってのはおかしいだろ(w

雨が降ったので

今日の予定は回避だったのですよ。

キャスターの津島亜由子も初写真集-スポニチ

ana

『やじうまワイド』を見なくなってから数年になるので、この方の事は知りませんでした。 「キャスターで写真集?もしかしたら・・・」と思って調べてみたら、やっぱりセント・フォースでした(笑) セント・フォースだから、皆で騒いであげればイベントやる…

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

040409の再放送。『知りたいQ』はカット。他にも特には無し。 来月はヲレ待望(泣)の禿特集あり。 (追記)思い出した。ハツラツ道場スペシャルウイーク(俺が勝手に命名)に出演した、『解剖ジャイアン』が出演してました。

“美少女”7人組「森田クラブ」オゾン層保護訴える-サンスポ

ああ、どうしても流浪の番組『タモリ倶楽部』を思い出してしまう。つかエコモニ。の真似ですね(笑)。横浜ランドマークプラザでのイベントは、時間次第では逝けるけど、情報が何処にも書いてないよ。

トリビアの泉(フジテレビ)

『伊東家の食卓』のネタを堂々と使うとは。これはもうダメかもわからんね。 『トリビアの種』のコーナーは「親が子供を注意する時に、よく使う言葉は何?」。1位は「ヨソはヨソ、ウチはウチ」でした。私も子供の頃よく言われましたが、その親に「こんな事し…

アテネオリンピック

野球 野球はやっぱりチームゲームなんだなと。一人が突出してたり、突出した選手が集まったところで強いチームとは言えない。

日経ブロードバンドニュース

ana

自分がやってるHPからのネタ(汗)。今日と明日、大森ykoさんが日経市場の前引け情報を伝えています。パソコンを前に仕事をしている方は、ついでに見てあげてください。お昼頃更新だそうです。 http://www.nikkei.co.jp/bbnews/ → 東京マーケット

なんか

2chでまた晒されてるっぽいのだが(笑)。まぁいい、リンクは許す。パクリは許さない。

ana

たった今、大引けに変わりました。大引け情報には出てません。

帰り道(c)その弐

いつものゲーセンにも寄ってくる。今日もうまい棒ゲト。

帰り道(c)その壱

神奈川県大和市のオークシティ*1近くに新しいゲーセンが出来てました。店内広すぎ。クレーンゲームでおとなのおやつゲト。 *1:イトーヨーカドーとジャスコのコラボレーション

秋葉原

全体的に空振りでした。元・アソビットシティがドン・キホーテになってた。 ラムタラ*1の前に置かれていたファミコンのパチモンのギャラクシアンで、ハイスコア(18000点くらい)を出したのは私ですごめんなさい。 *1:ビデオ店

日テレジャンボリー

現場に到着してから10分しないで、電波少年の土屋部長が仕掛ける『馬鹿屋』を発見(w。いろんな人の話によると見つけ難いとの事だったのですが、かえって目立つじゃないですか(笑)。ちなみに49800円Tシャツ*1はSサイズとMサイズが売り切れ、ジュニアサイ…

アテネオリンピック

女子レスリング 48キロ級決勝は明らかに誤審!つーかウクライナに買収されてるだろ審判(w http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens_photo&d=20040824&a=20040824-02005074-jijp-spo.view-001 あとテレビ東京は女子アナの質が高い!(笑) ついでにキャスタ…

さてさて

完全な私信。 後日、感想と共にメールしますが、DVDは本日届きました。先程一寸だけ見ましたが、これからじっくり見ます。髪が長い頃の(略)タン'`ァ'`ァ。

明日

休みです。日テレジャンボリー→秋葉原で買物、の流れでいこうかと。

アテネオリンピック

女子マラソン 正直、やる前は「今回はメダル取れない」と思ってました。(^_^; 高橋尚子が出ていたら、日本人のワンツーフィニッシュもあった? 女子レスリング 浜口京子は残念でした。アニマル浜口のブチギレを延々と映していたNHKは神(笑)

川合俊一、入院していた…早ければ今月末に復帰-サンスポ

川合俊一は昔「バレーボール界の貴公子」と呼ばれていたが、現役を引退してからは(ry

野口みずき金メダル瞬間最高29.2%、巨人戦史上最低4.2%-ZAKZAK

これでも「オリンピックが終われば視聴率は戻ります」と言い張るのだろうか。

NHKに続き韓国ドラマをタレ流す日テレの情けなさ-excite

『さきどり!Navi』終わるのかよ! 阿部哲子アナウンサーや延友陽子アナウンサーの以下省略。 って言うか、自分達で流行りそうな物を作り出そうともせず、ブームに乗る事しか出来ない最近のテレビ屋ってどうなのかと。

帰り道(c)

この日と同じ場所で雨に降られました。ло アオバ・クーってのは元々突然の雨が降りやすいんですかねぇ。