俺web

2004-08-23から1日間の記事一覧

さてさて

完全な私信。 後日、感想と共にメールしますが、DVDは本日届きました。先程一寸だけ見ましたが、これからじっくり見ます。髪が長い頃の(略)タン'`ァ'`ァ。

明日

休みです。日テレジャンボリー→秋葉原で買物、の流れでいこうかと。

アテネオリンピック

女子マラソン 正直、やる前は「今回はメダル取れない」と思ってました。(^_^; 高橋尚子が出ていたら、日本人のワンツーフィニッシュもあった? 女子レスリング 浜口京子は残念でした。アニマル浜口のブチギレを延々と映していたNHKは神(笑)

川合俊一、入院していた…早ければ今月末に復帰-サンスポ

川合俊一は昔「バレーボール界の貴公子」と呼ばれていたが、現役を引退してからは(ry

野口みずき金メダル瞬間最高29.2%、巨人戦史上最低4.2%-ZAKZAK

これでも「オリンピックが終われば視聴率は戻ります」と言い張るのだろうか。

NHKに続き韓国ドラマをタレ流す日テレの情けなさ-excite

『さきどり!Navi』終わるのかよ! 阿部哲子アナウンサーや延友陽子アナウンサーの以下省略。 って言うか、自分達で流行りそうな物を作り出そうともせず、ブームに乗る事しか出来ない最近のテレビ屋ってどうなのかと。