俺web

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎駅は根本的に変えないとダメなんじゃね?

アゼリアがあり、川崎BEがあり、チッタデッラができ、ルフロンができ、ラゾーナができ、 それでも、改札はあの一ヶ所。正直、あの改札抜けた所の雑踏に入り込むのは億劫なんですわ。ショッピング関係ない、ホームの端に改札を作ってくれないかなあ。

星羅@ラゾーナ川崎

アコースティックギターの弾き語りで5曲。女性でアコギ一本で歌うってのは珍しいですね。ただ、今日歌った5曲が、全部同じ様な調子の曲だったので、もう少しバリエーションがあったらいいなあって思いました。 サントリー「なっちゃん」のイメージキャラクタ…

痛い出費 (> <)

昨日の話。バイクで行った海老名から帰ってくる途中、バイクの後輪が変に滑る。 パンクしてる! 実際はパンクと言うのはぬるくて、タイヤに穴が開いてました。なので今日、忙しかったんだけど、何とか時間を作ってタイヤ交換しました。ついでにプラグも交換…

昔のゲームは凄かった

マッピー 【ニコニコ動画】マッピー

新貝あやか TO こねこねこ@静岡市・ライブハウスUHU

よし、今日は遅刻しなかったぞ ( ̄∀ ̄) 強風で電車が遅れたり止まったりしてたら大変、小田原過ぎたら高台の海岸線を通るから、風が強かったらすぐに電車止まっちゃいますからね。なので早めに駅に行きました。そしたら、遅れてた快速電車が駅に入ってきまし…

湘南祭2009@茅ヶ崎市・サザンビーチちがさき

カルロス・トシキ! じゃなかった、杉山清貴が来るってんで、サザンビーチ周辺は朝から渋滞が続くわ歩行者がわんさだわで混雑しまくり。杉山清貴の2時間前の催し「avex dance Master」のステージを観たかったんだけど、ステージ周辺も当然混み混み。お前ら、…

リバーサイドモール アイドル祭り

行ってませんよ。だけど話では聞きました。ヲタさんの観覧スタイルが”地下”そのものだったと。 私の経験上、ショッピングセンターなんかで、ヲタさんが”あの形態”をやってしまうと、アイドルはその現場に二度と呼ばれません。噛み砕いて言うと 地下は地下が…

新宿でのできごと

大槻ケンヂを観る予定で居たのに、何故か美元智衣のインストアライブを観覧。両方とも新宿駅南口付近で19時からだったんですよ。 19:00- Miss You/おぼろ月/再出発 (はじまり)/トーキョー 初見だと思ってたけど、「chie」の時代に観てるかもしれない。弾き語…

真野恵里菜の新曲が神がかってる件

はじめての経験(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい,corin.出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (66件) を見る

日テレジェニック

テレビ番組「アイドルの穴 日テレジェニックを探せ!」の放送が先程あったのですが、なんか、2回目にして「既定路線」を感じています。まあ、このテのオーディションには必ずあるものなのですが。「当社イチオシアイドルのお披露目会」ってね。 待ち受け画面…

Tomato n' Pine(Tomapai)@HMV新宿店

熱海で、海岸からの急な坂道をダッシュし、駅のホームに停まってた湘南新宿ラインに乗り込み・・・ 間にあった (^^;

辻村優美子@熱海ふれあい産業まつり

東京から仙台まで安く行きたい

この検索があまりにも多いので、私が知ってる限りの知識をレクチャーしちゃうんだぜ! 一番安いのは徒歩かヒッチハイク、もしくは18きっぷで電車乗り継ぎまくり・・・ あ、こういうのいらない。高速バスですね、「さくら観光」の。 http://www.489.fm/ 平日…

最近はてながウザくなってきた件

hatenashopさんからアイテムを受信しました はてなダイアリー市民(プラチナ)の方にカラースターをお送りいたします。 グリーンスターを38つ パープルスターを1つ いやウチ、設定ではてなスター切ってるし。あまり使ってないし。色つけられても困るし。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」がヤバすぎる件

主演の子、1000人に意見を聞いたら999人が可愛いって言うんじゃないかしら? そのくらいのレベル。番組もなんかこう、NHK教育らしく、ツボを知ってるというか(笑) 来週が今週の再放送なので、とりあえず録画してみるべし。

きょうの松澤千晶ちゃん

中村亜裕美さんとの共演はポイントが高い!

きょうの松澤千晶ちゃん

月曜日(テレビ欄上、日→月)は千晶ちゃんが深夜から早朝をカバー。TBSニュースバードが見られる環境がなくても、地上波のTBSテレビ系列で早朝時間に見られます。見事に「Oha!4」と被ってます(笑) 他は、木曜日から土曜日のお昼に出演みたいです。

松澤千晶

只今、TBSニュースバードに出演中。月曜日は朝までコースなんですね。

複数買わなきゃイケナイの?

イベント記事と同じ所に書くのがアレなので別にして書いてみる。 今日のイベントは購入特典がサイン入りポスターだったのですが、CD1枚購入でサイン入りポスターをスタッフから手渡し。2枚以上購入で本人達からの手渡しでした。 先日のとあるアイドルユニッ…

Tomato n' Pine(Tomapai)@HMV池袋サンシャイン60通り店

同じ1991年4月4日生まれ、同じミスマガジン2008 GyaO賞受賞者の、小池唯と奏木純のふたりからなるユニットです。 イベントの司会はYGAのイベントでよく見る吉本芸人。確かに最近、YGAはイベント無いですからねえ(笑) Life is beautiful/Unison/今日ゎ帰り…

たむらぱん@タワーレコード新宿店

「ちゃりんこ」っていい歌だなあ こう思ったのが今回のイベントに足を運んだきっかけ。なのに、野暮用が長引いて、その「ちゃりんこ」が聴けなかった Ω○ シングルの並び順で4曲歌ったみたいですね。 http://www.myspace.com/tamurapan ちゃりんこ / ちょうど…

アイドリング!!!

19号・橘ゆりか、20号・大川藍、21号・橋本楓が加入。21号推すならおいも屋行きますね、普通w つくづく、1号と5号の「笑いを取れるメンバー」が抜けたのは痛いと思う。AKBと棲み分けしてたのが、今じゃ同類になってるんだもんな。

sakusaku(tvk)

あかぎあい復活に感動した!!! で、増田ジゴロウとゴイゴイはいつ復活しますか? (´・ω・`)

〒もヤッターペリカンも頭悪いなぁ

http://mainichi.jp/select/biz/news/20090402ddm008020117000c.html 日本郵政・日本通運:共同出資会社・JPエクスプレス、宅配便事業開始 「JP EXPRESS」でgoogle検索かけてみやがれw google:JP EXPRESS

またアナウンサーネタ(笑)

ココのはてダのファン(だから居るのかよw)にはおなじみ、中岡由佳さん。 なんと、セント・フォースに移籍だそうです。 http://www.centforce.com/profile/t_profile/nakaoka.html 「引き抜き」だとしたら、もっと早い段階での移籍も考えられたんですけどね…

で、きょうの松澤千晶ちゃん

お昼のニュースに出ているのがほぼ確定。あとは曜日ですね。 TBSニュースバードのキャスターの出演体制は全く把握してないんですけど、深夜→早朝をカバーするキャスターがいるんですね。大変そうです。

久しぶり(今年初?)のアナウンサーネタ

「TBSニュースバード→日経CNBCの異動って多いなあ(江連さんとか曽根さん)」なんて思ってたのですが、今回は逆の、CNBC→ニュースバードってのもあるそうです。 その人ってのが・・・、松澤千晶ちゃん。 http://www.tbs.co.jp/newsbird/caster/matsuzawa/cas…

年度始めの所信表明

オタク諸君! 私が”よこささ”である。諸君、最近のDVD・CDレーベルは最悪だ。広告代理店だとかオリコンだとか、私はそんなものには一切興味がない! あれこれ私が言って問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない! こんなレーベルはもう…