俺web

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバー@熱海海上花火大会

”祭り”なのでカメラを持って行ってみたら撮影禁止でした。ちなみに前後の2組は撮影可能。 この花火大会、私は別の日にも行ってるんですけど、他の出演者と比べ、ももクロ1組だけが異様に浮いてるんですよね。なんで呼ばれたんだろうと考えてしまいましたよ(…

明日

ももいろクローバー@熱海。撮れなかったら帰ってくるくらいの勢いで。

きよしとこの夜(NHK総合)

テレビとインターネット、どっちが面白いかを小学生にアンケート。 テレビ見ながらインターネットで実況するのはどっちなのさw

mixiアプリ 記憶スケッチ

なるほど、このアプリに登録してインストールしてなければ、マイミクでも描いた絵を見る事が出来ないんですね。 では、私が描いた絵を。パブリックな所に公開するのもアレですが思いきります。全てマウス描きです。 昼メガネ ガチャピン アンパンマン コロ助…

松戸

近所の柏や亀有で降りた事はあるけど、この地は初めてかも知れない。や、待ち人が居た訳ではないんですよ、まつどでまつど、なんてね。 ・・・・・ デパートの出入り口が5階にあったりして、地形的に面白いところでした。

ダチョウ倶楽部・出川哲朗・有吉弘行@HMV渋谷

フリーで観られるかと思って行ってみたら厳重な囲いがしてあった。 HMV渋谷でフリー観覧不可なイベントに、いい思い出なんてひとつもないので、そのまま外のモニターで観覧。リアクションの殿堂 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2009/08/27メデ…

「湘南江の島 海の女王」「湘南ひらつか織り姫」「湘南ウィンディーズ」合同イベント@平塚競輪場

ラストの「じゃんけん大会」の回だけ観覧してきました。俺的には海の女王かな (^^; 参考記事:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/2009/08/post-65.html

丹那牛乳大感謝祭 オレンチェ スーパーライブ2009@沼津市民文化センター

ORANCHEはもちろん、ゲストに漣みなみと浜松のスクール系ユニットH&Aが出演。 コメディ芝居→漣みなみ(2曲)→ORANCHE(昭和の曲メドレー)→H&A(1曲)→ORANCHE(持ち歌)の流れ。間には丹那牛乳の商品の抽選タイムがあった。「流れ」的には去年よりも数段良…

mixiはやっぱりクソなのか

パケット代節約の為に、携帯で画像表示を切ってmixi見てたら、コミュニティ参加を排除された(笑) mixiの説明によると「画像表示切ってたらフィルタリングしてるかどうか分かんねぇんだよ!」だと。あーそーですか、パケ放題にしてないユーザーは携帯でmixi…

石丸電気

クレジット払いでポイントが11%付く「石丸電気 アイアイUCカード」終了のお知らせが届いていた。 さて、このたび、石丸電気株式会社は、株式会社エイデンと経営統合を行い、店舗名称は従来通り「石丸電気」として、株式会社エイデンが営業を継続していくこと…

南香織(漣みなみ&ORANCHE カオリ)@京都府 大井町夏祭り 大井神社

青春18きっぷで片道10時間かけて行ってきました (^^;

mixiのコミュニティの管理人

権は、mixiに3ヶ月以上ログインしなかったら剥奪するべきである これが私の考え。実際、参加してるコミュニティでも大いに感じてるんですけどね。 ログインする気がないんなら、誰かに譲ってからオサラバしろよって話。未だに対策しないmixiもアレだけどね。…

武豊&内林久徳トークショウ@川崎競輪場

競馬と競輪の裏話を聞けて、なかなか面白いトークショウでした。

プロ野球・楽天vsオリックスの1塁審判が糞すぎるので貼っておく

これでアウト。

辻村優美子@熱海海上花火大会

18:10-のみ観覧。が、時間を間違えて覚えてて、既に2曲目の途中。けど、新曲の「湘南恋物語」を聴けたので良かった。こうやって最近出来た「辻村優美子」の曲を聴くと、やはり「夢紗」との違いは感じますね。「どっちが良いか」なんてのは、ここでは書きませ…

俺史上、最悪のイベントを観てきた

それはと言うと、家族連れが居るショッピングセンターで、「地下」な人がMIX打っちゃうのが、まだかわいいくらいのレベルでした。 どこのなんのイベントかは、当たり前ですが書きません。酒が入ってるとはいえ、客席の最前で立ってワッショイワッショイ、持…

地域の魅力セレクション2009@東京国際フォーラム

というイベントに行ってきました。簡単にいうと「日本各地の物産展」です。私、物産展に行くならその地に行っちゃうような人なんで、基本的にこういうのには足を運ばないのですが、なんか、来るらしいんですよ、岐阜県は柳ケ瀬から段ボールが。もとい、話題…