俺web

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

厚木基地のヘコーキが

うるさくてたまらん。

俳優の岡田真澄さんが死去−映画、舞台で活躍の二枚目-サンスポ

http://www.sanspo.com/sokuho/0529sokuho088.html ファンファン・・・

ジャスコ茅ヶ崎 ニンテンドーDS

ジャスコは大和市に2軒あって、藤沢市の大庭にあって、茅ヶ崎市にもあります。千葉県にジャスコが多いってのは分かるけど、神奈川県と北海道、東北にも多いですよね。

インドネシア・ジョグジャカルタ大地震

はてなさんでも義援金を受けつけてます。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20060529/1148891322 はてなユーザー全員(約40万人)が最低の2円を送っても計80万円になります。是非。

平塚競輪

次開催からナイターですが、今年もアイドル企画はないのですね。11日は江の島の海の女王・海の王子が来るらしいけど・・・ 暇だったら行ってみるかな。

さつまいも

食物繊維が多く含まれたさつまいもは脂性に良いらしい。 という話を聞いて、鼻の上テカリまくり&脂のせいで髪が薄くなってるヲレ、早速スーパーでふかしいもを購入。なかなか大きめの2カットで145円。1個で十分なんだけどな・・・満腹です。

N.U.

6/3に開港記念会館で、みなとみらい線イメージソングの合同ライブが行われるわけですが http://niwaseuda.com/sch/detail/20060508.html 整理券の配布は終了致しました。 「HANASHI GUY Z!!」によると立ち見だったら入れる鴨らしいです。他のアーティストの…

芸恋リアル(日本テレビ)

内山信二が松嶋初音に告白して成功。ラジオで共演してるんだったら、その時に話てればいいと思うんだけどなあ。なんだかなあ。 さ、初音ファソは練炭焚くか(笑)

微熱かナ

37.5度。 動けるのと食欲あるのが救い。先日、咽が痛いのは良くなったんだけどなあ。まだ潜んでいたか。

誰かさん向けの情報(笑)

ana

今週のtvk「深海魚」、司会が仲山今日子アナウンサーですよ。ちなみにゲストが城之内早苗。

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

ストレスのはけ口で部下を怒鳴る上司なんて、何処の会社でもいる訳ですが(苦笑) 違法性60%か・・・。じゃあ(ry

十和田観光電鉄

訳あって調べていたのですが、 http://www.aba-net.com/train/towada.html 車両がおもいっきり東急なんですね。

バンキシャ!(日本テレビ)

携帯電話戦争とやらのレポートで、お客様の暗証番号(個人情報)を売場で口にした会社のヒト。 売る人間がこれじゃ、マナーやらなんやらが変わるわけねーな(w

イトーヨーカドー湘南台店で貴金属盗難事件

tvkニュースより。前にも書いたけど、藤沢市は東海道線以北と以南で民度(ry

競馬・日本ダービー

前残りが多くなってる稍重馬場で、前で競馬が出来る強い2頭が1着2着。 当然の結果だったか。

サカヲタが非現実的な事ばかり言ってるだけで面白くない。これで30分終わったら怒るぞ(笑)

めちゃイケ(フジテレビ)

ナインティナインの岡村隆史が「やべっち寿司」で口ずさんだ昔の歌ってこれよね?ほっとけないよアーティスト: 楠瀬誠志郎,並河祥太,松尾由紀夫,武部聡志出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1991/11/15メディア: CDこの商品を含むブログ …

つながるテレビ@ヒューマン(NHK総合)

ana

佐藤まり江嬢の「きざし↑」がカットだから観なくてもいいやって思ってたんだけど、島津有理子アナウンサーの重大発表があるかもしれないのでやっぱり観よう。

FNS地球特捜隊ダイバスター(フジテレビ)

野球のバットのグリップがないと 実際に削って検証。すっぽ抜けて危ない。 ビーフジャーキーを水でもどして焼肉で食べる調査 食べられない事はないみたいです。 5月5日は祝日なのに、3月3日は平日。これは男女差別? 5月5日は男の子と女の子、両方の”こども…

N.U.の歌でCD化してほしいのは?

こんなの作ってみた。 http://clickenquete.com/a/q.php?M0001981Q0014783C3203 分かる方は宜しく!(爆)

小柳ゆき

明日、新宿サウスのHMVでインストアライブをやるらしい。「あなたのキスを数えましょう」が大ヒットしたイメージがあって、なんでインストアライブする必要があるの?って思ったんだけど・・・苦労してるんですね。

たけしのコマネチ大学数学科(フジテレビ)

【問題】 1、2、3、〜、198、199、200と順番に並べられた200枚のカードを、先頭を一番最後に回し、次を捨てていった場合(初めは「1」を「200」の後ろに回し、「2」を捨て、「3」を「1」の後ろに回し)、最後に残る一枚のカードは何番? 番組を観てなくて分…

きょうのテトリスDS

スタンダード2人 通算402戦148勝、レーティング4363 連敗連敗また連敗。皆さん上手くなってますねー。どうもありがとうございましT

塚原愛

ana

お誕生日おめでとうございます。

蒼井そら

http://www.towerrecords.jp/store/instore.html 6月10日にタワーレコード新宿店でイベントやるらしいが何やるんだろう? これと関係あるのかな、ブログ本を出すそうです。ヲレがブログ本を出したら(ヤメテクレ。当日は休みなので行く予定で。 (追記)CD出…

神園さやか

http://www.crownrecord.co.jp/artist/kamizono/whats.html 演歌から歌謡曲ラインへ。 ピカピカの流れで(爆)オーディション時代から彼女を知ってる人間は、こんな路線は望んでいないのですよ。 全く熊五郎は・・・

秋葉原ヨンパチ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012769645.html 本日の公演中に立ち見最前で応援されていた方が、後ろの方と接触をしてバランスを崩し、椅子席最後列にいらした女性の方にぶつかってしまいました。 ってのは「本日の公演中に立ち見最前で我流の応援(…

東京アメッシュ

雷雨になるとサーバーが糞重くなるのはなぜだろうなぜかしら。

頭痛が痛い

血行が悪くなってるのかしら、ズキズキします。

秋葉原ヨンパチ

そのうちはてな内でも騒がれるだろうけど、劇場で事故があったらしい。騒ぎたい人間どうこうではなく、ここまでくると少数ではあろうが「潰してやろう」って思ってるアンチが居てもおかしくはない。そいつらが行動に出たら・・・うーん。 トガちゃんはもう少…