俺web

秋葉原ヨンパチ

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012769645.html

本日の公演中に立ち見最前で応援されていた方が、後ろの方と接触をしてバランスを崩し、椅子席最後列にいらした女性の方にぶつかってしまいました。

ってのは「本日の公演中に立ち見最前で我流の応援(?)をされていた方が、後ろの方との協力プレイでダイブし、椅子席最後列にいらした女性の方に突っ込んでしまいました」って解釈でいいのね(w。ま、いくら観覧方法をこうしてくださいとか応援方法とか言ってもやるヤツはやるんですよ。つーかカネ払ってもらって、なかには定期券や回数券を購入して遠方から来ている客たちに、いろいろ求める劇場側はナンセンスかなぁと。前に「アンチが〜」の話を書いたけど、ヨンパチの急速な人気を妬んでいる他のアイドルファンが、劇場内でなにかしでかすって事も今後考えられる訳。出禁なんか怖くないだろうからね(笑)
ではどうすればいいのか? 警備の面はもう警備員を配置してもいいのかもしれない。本多芸能では荷が重いだろう。そして応援方法は出来る限りオープンに。それで独り善がりだったり、周りに迷惑をかけているヤツがいたらつまみ出せばいい。”出禁”なんて甘いモノではない、文字通りの”つまみ出し”だ。
で、これで”俺が”行きたい現場になるか。・・・劇場行く10回で青森1回行きますね(爆)

以前、劇場ではチケット購入の為に徹夜で並ばれるお客様が増加し、近隣テナント様、地域へのご配慮として公演の入場方法を 「チケット購入順」 から 「抽選制」 でのご入場に変更致しました。この入場方法の変更に伴い、チケットを複数枚購入されるお客様が多数存在し、実際に発券した枚数と、ご入場される人数に相当数の誤差が出るという状況となってしまいました。

複数枚購入を認めていたのか。ハァ。