俺web

2004-01-01から1年間の記事一覧

レスのようなもの

>id:mishiiさん 白いどころか帰り道で死ぬかと思った。道路グジュグジュ状態のなかバイクはキツイ。 >id:yotsuyaさん あっ、新たにりょうこ*1ですか。数年前に知人が見せてくれたケーブルテレビの番組でレポーターやってたんですよね。その当時はまさかこん…

岩田まこ都

ana

公式HPのメッセージ更新。 http://makoto.w-w.ne.jp/ →メッセージ 魔裟斗を追いかけ大阪の予定だったのですか(笑) 明日のNHKスタジオパーク、一寸機嫌悪かったりしたら嫌だなぁ(笑)

終わり悪ければ全て悪し

なんだ今日の天気は━━━━━!!!Ω○

レスのようなもの

>id:yotsuyaさん キー局で見られる数少ない声優番組だったんですけどねぇ。>激★店 ちなみに今週は再放送が無いので注意。 (追記)041230にBS-iで放送したのは先週分の再放送でした・・・ で、yotsuyaさんは激★娘の誰派で?

明日

また雪ですか・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP(日本テレビ)

ダイナマイト四国Tシャツイイ!(笑) 【ネタ元:id:senkyo:20041231#p2さん】 ココリコ遠藤は突然輝くキャラを手にするからあなどれん。 「ホホホイ」以来のあたりキャラですよね(笑) _______ / ̄ ̄ ヽ, / ', {0} /¨`ヽ {0}, .l ヽ._.ノ ', リ …

毎土日は横浜まで逝ってたりとかしてたのか・・・ あ、そうそう、これこれ。事後になりましたが隠蔽のままでいいですよね。まぁ知ってる人は知ってるだろうし、ここじゃないむこうにはあげてますし。

バイクの

後輪が金属片を噛んでいて空気が抜けてた模様。ここ数日、ハンドルが安定しなかったのはこのせいだったんだな。つか乗る前に毎日チェックしろ。>俺 こんな状態で毎土日は横浜まで逝ってたりとかしてたのか・・・ガクガクブルブル。

激★店

TBS(地上波)での放送が今週で終了。一時期地上波で終わったという噂が流れましたが*1、今回はマジ。コピーワンスウワァァァン! VHSがいっぱい余ってるけど、CPRMのDVD-RWもそんなに高くなくなってきてるからデジタル録画でも構わないかな。つか、番組を補…

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!SP(日本テレビ)

絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅第2弾。全体的には第1弾よりもパワーダウンした感じ。2時間まとめて見てしまうと、次の週へのワクワク感が無くなってしまうからだろうか。それでもオバちゃんt.A.T.u.は相変わらず笑えた。あの音楽が流れてくるだけで思い出…

k-touch

tvkで申し込んでから1ヶ月、未だ届かず。ほぼ同じ時期に頼んだ兄貴も来てないから事務的なものだと思うけど、キャッシュカードと比べたら遅すぎ。

帰宅したら

部屋の温度計が10度を割っていた。

フジアナヲタは

ana

今すぐ新宿へ逝かないと負け組だと思う。 俺は逝かないけどな。

レスのようなもの

>id:rintoさん クリなんとか:前日がこんなにクローズアップされたり、おまつり騒ぎなのって日本だけみたいですね。バレンタインデーとかホワイトデーと同じで、企業やマスコミにまんまとおどらされている気がしないでもないです。 カンニングはtvkの平塚競…

M-1グランプリ

確かにアンタッチャブルが一番安定してた。しかし優勝しても大ブレイクに繋がらないのが、この大会のジンクス・・・

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

クイズを見る為に、この時間にこのチャンネルに合わせている訳ではないんだけど。

有馬記念

ホントどうしようもねえ・・・ 先行して粘ってナンボの馬に抑える競馬をたたき込んで何の得があるのかと。 来年はマイル路線でガンガン先行して競馬をして欲しいな。屋根はもうおろせ。

平塚競輪の

キャラクターのウインディ君って蟹座のB型なのね、俺と一緒だ。しかも働いてる場所が同じ湘南だし(笑)

有馬記念予想

◎ゼンノロブロイ ○コスモバルク ▲デルタブルース △タップダンスシチー △アドマイヤドン ジャパンカップ上位組重視で。他はいらん。

昭和が始まった日であり、中岡由佳タンの誕生日

クリなんとかってなんですか?

今日ももう更新できないな・・・

どうして更新できないんですか?【誰かさんの声】 いえ、別に

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

久しぶりに言いますか。 Mステ見てた人は負け組だよね! ラピュタ見てた人は負け組だよね! その他は後日ゆっくり書きます。いや、書けん。Q2回。

よこはまポートスタジオ(NHK-FM)

ana

司会は永井順子さん、ゲストはN.U.。N.U.で一時間ぶっ通しだそうです。ジャージのメーカー名を言わなかったN.U.は偉いなぁ。ちなみに蹄鉄を上向きに飾ってたまるものは、運ではなくて金だ。 岩田真季キャスターのぶっちゃけ話ワロス(笑)。天野真知キャスタ…

中止

畠山”ホワイト○ックス”智之アナウンサーもそう仰ってます。但しサンタコスプレは可。

今日はちょっと更新する気になれない・・・

とにかくブルー、早く寝る。

明日

俺的隠蔽イベントですが、2回目はなんとか逝けそうです。

SKY in 秋田

メンバーRieの日記より http://www.p-promusic.com/ → Rie → Diary このラウンジってドリンク飲み放題だしskyの貸し切り♪みたいな感じで… ん?秋田空港に飲み放題のラウンジなんてあったっけ?*1 もしかしたら大館能代空港? いや、あっちではさらにありえん…

<強盗殺人>元・ロッテオリオンズの奪三振王、小川博を逮捕-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/robber.html?d=21mainichiF1222m123&cat=2&typ=t 小川って、伝説の「10.19川崎劇場」の先発投手だったんですよね。

きょうの行動

ana

アナキャス方面のイベントを見ようと渋谷まで。場所はしゃれた喫茶店。お目当ての方がいらっしゃらなかったので、ややしょんぼりだったのですが*1、500円で催しを見ながらお昼ごはんを食べられたのだからアリだったかなあと。しかし招待された関係者とお子様…

大合奏!バンドブラザーズ

「さわるメイドインワリオ」を放置してすっかりこっち派になってしまいました(笑) ファイアーエムブレムの曲がカッコよすぎる。このゲームの唯一の失敗は「こちら☆モナピザ」を入れなかった事かな(笑)。「まわるメイドインワリオ」を挿したままプレイし…