俺web

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

演歌ブーム?

あるテレビ番組によると、演歌の総売上が、市場全体の9%位になっているそうです。ちなみに、2000年は3%台だったとか。 やっぱり氷川きよしや若手の台頭が大きいんでしょうけど、ポップス界がカヴァーばかりとか、CCCDですもんねぇ。

tvkの新番組『ハマランチョ』

ana

これも現場で見られるんですか。 神奈川県のアナヲタは暇無しですな(w

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

今週のテーマは『もう めまいで悩まない』 メニエール病を紹介していたんですけど、これって野球解説者(元・ヤクルトスワローズ)の栗山英樹氏がかかった病気ですよね? 活躍していた野球選手を引退に追い込んでしまうくらいのもので、怖い病気だという認識…

ぇぇ、どうせカレンダー通りですよ!Ω○

「女子高生コンクリ殺人」映画公開中止-スポーツ報知

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 おまいら騒ぎすぎ! 俺は関係者の『少年犯罪を社会問題として提起し、少年たちの未来に対して警鐘を鳴らすという意図が理解されず、このような状況になり残念』という意見に烈しく同意! いや、だから、銀座シネパトスだからど…

NHK武内陶子アナ、39歳待望のオメデタ-サンスポ

ana

おめ。

グレートチキンパワーズ北原雅樹と杉本真紀が「ジャスト」入籍-サンスポ

おめ。

DA PUMPのYUKINARI結婚、この夏パパに-サンスポ

というよりも、お相手が西田夏ということにビックリ。

アヤパン(高島彩)&武幸四郎 進行中-スポニチ

ana

だそうです。

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

某所より、昨日の放送の感想。 昨日、メシ食いながら見てたら、いきなりアレだったから 大爆笑&メシが器官に入って10分ぐらい苦しんだ 健康に悪すぎです・・・ 確かに(笑)

礒葉子

ana

『日本サメ軟骨普及協会』って言うCMに、らしい人が出ていたのですが本人なんでしょうか?

シブスタ(テレビ東京)

観覧しに逝こうかと思っていたんですけど、起床したのが14時過ぎだったので(爆)、木曜観覧は来週以降(多分来週)にします。

強盗ビックリ、中身500円=郵便局、袋に1円玉と伝票−島根-Yahoo!

局員グッジョブ。

タレントさんが降臨する掲示板って・・・

なんか、某番組の掲示板がしょっぱい事になっていたので、その掲示板には書かないで、ここで書きます(笑) 身近過ぎる存在までポジションを下げているタレントさんにも問題はあると思うんだけど、インターネット上でのタレントさんとの過度な馴れ合いって、…

池端忍

リファラが多いと思ったらコレだったんですか。

大山貴世

ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のセーラーネプチューン役に決まったそうです。 COCOaの中で、ひとりだけ大きく伸びてきましたね。まぁ予想通りなんですが(爆)。一度くらいは観覧してあげないとね。 ょぅι゛ょに混ざって。

中岡由佳@きょうの健康(NHK教育)

ana

「ユタ州バカにしないでよー」とケント・デリカットのものまねをやってました(違)

いろいろ書く事があったのですが、今日の『きょうの健康』の内容でふっ飛びました。

柏村武昭

昨日から話題になっている『お笑いマンガ道場』のタレ目アナウンサーの件ですが・・・ 個人的には発言の大筋は支持なんですよ。私も、イラクで人質にあった3人に関しては、解放された時はあれだけ元気だったのに、日本に帰ってきてから急に体調が悪くなって…

神園さやか

5月の気になる情報を書き出し。 11日(火)『歌謡コンサート』(NHK総合) 12日(水)『とくダネ!』(フジテレビ) 春日由実アナウンサーがレポートしてたヤツですね。晒されてないことを祈ります(笑) 22日(土)池袋東武メトロ7階にてイベソト 逝けたら…

オスカー軍団

美少女ズラリ21人…ダンス交え元気いっぱい-サンスポ カメラ禁止にもかかわらず撮影を試みて追い出されるファンもいたりと、異様な熱気に包まれていた。 ぁぁ、こっち逝かないで神園さやかに逝って正解でしたね。

永井順子@こんにちはいっと6けん(NHK総合)

リファラ入りすぎ(笑)。神奈川県秦野市のそば屋をレポート。

「若者に負けぬ」が7割以上 高齢ドライバー意識調査-asahi.com

id:dobashi:20040426#p4さんを参照。 見た目40・50代で、携帯電話で話しながら運転してるドライバーも多いですしね。*1 そう考えると、若者の方が運転に対する注意力ってのはあるのかも。 *1:メールは別だけど

人質の邦人は「反日的分子」 柏村武昭参院議員が相次ぎ放言-asahi.com

「大日本帝國万歳!」の人だったんですね・・・。『お笑いマンガ道場』やってた当時は、そんな素振り全然見せてなかったのに・・・

ドリフ大爆笑(スカパー・ファミリー劇場)

コロッケがネ申すぎました。 『こまわり君』のものまねって(笑)

Hi-DiscのDVD-Rメディア

「結構使える」と思っていたのは大間違い、全然使えません。30枚のうち5枚で、途中で直録画失敗って(笑)。Hi-DiscのDVD-Rって安いんで、編集しないで直録画しちゃっても構わないやって思っていたんですけど、怖いんでHDDからのダビング用にしか使えません…

あっぱれ!KANAGAWA大行進(TVKテレビ)

ana

現行メンバーでのアパーレしゅうりょ〜。乙でした。来週からは相賀真理子アナウンサーやDJのShingoさんなどのメンバーで3年目です。MCが替わるという事で、ギャラリー層も替わると思うので*1、カワちゃんのHPでもう一度注意事項をおさらい。つーかカワちゃん…