俺web

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神ファンにも人気の“朝の顔”、美人アナウンサー(中元綾子)が結婚!!-サンスポ

ana

別居婚ってのもありなんだなぁと。おめでとうございます。

ゆうこリン(小倉優子)「2ndシングル」披露-スポニチ

また4000人ですか(笑)。アルバムまで出すんですね〜。スターチャイルド、必死すぎます。

bariccoさん必死すぎ(笑)

はてな利用者のアイドル方面の方は、意味分かると思います・・・

神園さやか

6月2日(水)、シブスタ(テレビ東京)に出演。

もう1日だけ『日本ダービー』回顧

今までの日本ダービーのレコードタイムを2秒縮めたわけですが、新コースで、高速馬場で、木刀さんがブッ飛ばした展開で、それを言われてもねぇ・・・。もちろん、勝った馬は強かったと思いますよ。 id:mito73jp:20040531#p1さんが仰っている高速馬場云々の問…

激★店

金土と日記の内容が濃くなりすぎたので書かなかったのですが、ちゃんと録画できてませんでした。Ω○ 睡眠途中で目が覚めて、ちょっとテレビを点けようとチャンネルを持ったときに、一緒にチューナーのチャンネルをいじってしまったらしく・・・。山本麻里安が…

日本ダービー

キングカメハメハおめでとう。自分はクロフネ2だと思って今回は軽視していたんですけど、予想以上に強かったです。そしてコスモバルク。五十嵐冬樹騎手の大舞台での経験の無さが出てしまいましたね。確かにかかってましたけど、スローペースの皐月賞で中段か…

古瀬絵理@世界ウルルン滞在記(TBSテレビ)

ana

俺自身、古瀬絵理はフリーアナウンサーとしてはC級だと思っているのであまり書きたくはないのですが、ま、見たので書きましょう。 この人ってケツも魅力的だと思いますた。あと、前にも書いたけど、やっぱり尾辻舞に似て蝶。 いぢょ。

暑い

死ぬる〜。なんですか、今日の南関東の暑さは! PHSの着信音で目覚めたんですが、目覚めた瞬間モワァ〜ンという暑さ! 11時の時点で30度越えって・・・

熊田曜子とハルウララ

こんな記事発見。何故?(笑) つか、ハルウララに『地方所属馬一の人気者』の引導を渡すべく、コスモバルク頑張って。 熊田曜子さんは御大を始めファソの為に頑張って(笑)

ダービー

私の予想 ◎コスモバルク ○ダイワメジャー ▲キングカメハメハ △アドマイヤビッグ △コスモサンビーム △ハイアーゲーム やっぱり皐月賞上位組は強いと思います。人気になるであろうハイアーゲームは、既にコスモバルクとの勝負がついていると思うので連下まで。…

どうした楽天組!

や、web日記の話なんですけどね。知り合いの所がパッタパッタ消滅していくんですよ。 復活する時は是非はてなで(笑)

♪夏は恋の季節 いつまでもぼんやりしてられない〜

『人力検索はてな』に質問 Qlairって本当に良い歌うたってますよね。自分の中でも思い出のアイドルユニットです。tvkの『カフェシティヨコハマ』なんていっつも見に逝ってたし(笑) ちなみに『SPRING LOVER 大作戦』は ♪春は恋の季節 いつまでもぼんやりし…

藤岡麻美

という事で、6月5日の予定というのがこの人のライブ。元・チェキッ娘のID:012です。彼女を生で見るのは3年前のCHEE'Sのイベソト以来なので、結構楽しみだったりしてます。既にチケットは買ってます。 が、チケットの整理番号、あまり進んでいないみたい・・…

6月のご予定

何故か土曜日休みが多いです。5日と19日は予定が入っておりますが、一日動けるのでいいですね。リーマンコスプレでもないですしね(笑)

帰り道(c)

藤沢市用田の『山田うどん』で飯。山田うどんで夕食を食べる時は冬は雑炊で決まりなんですけど、夏は自分的にあまり良いメニューがないんですよね。うどん・そばは夕食というよりも昼食だと思ってますから。と、いう事でいつもチャーハン食べてます。 平塚競…

横井美帆&新・湘南ミルキーズ@平塚競輪場

という事で一時間圏内の平塚競輪場へ逝ってきました。今開催からナイターです。湘南ミルキーズは『新』になってからは初見。俺的には佐野夏芽ちゃんでした。この日は撮影可能だったみたいですけど、今日は撮禁でした。つーか撮らせろ(笑) イベソト内容はク…

遠くのプライマリよりも近くのセカンダリ

↑『一週間でマスターできるヲタ』の1ページに載ってますよ(w 私も、「一時間圏内じゅーよー」とよく言ってますが、あまりこれをやりすぎるとモヤされます(笑)

ベッカム、ジダンも…「お台場冒険王2004」に参加!-サンスポ

今年もお台場冒険王キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ・・・喜ぶ方向が違います(笑)

ラブラブ…テレ東美人アナ(大橋未歩)とヤクルト選手(城石憲之)の熱愛発覚!-サンスポ

ana

半同棲状態で『結婚は否定』って不純すぎます・・・

岩田まこ都&中岡由佳@きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

当然生で視聴する事は出来ず。ぁぁ、今日も茶摘娘が登場したんですか。ちなみに今週のテーマは『増える食物アレルギー』。食べ物の好き嫌いは多い私ですが、おかげさまで食べ物でのアレルギーは無いですね。 最近、「他局がつまらないのでチャンネルを替えて…

帰り道(c)

神奈川県大和市のゲーセンで、今日も菓子取りプレイ。うまい棒エビ・マヨネーズ味30本ゲット。

ちーむ熊田ykoの決起集会(笑)

いつもの店じゃないし、ちーむりーだーに電話が繋がらないし・・・。仕方がないのでそのまま帰宅。

ダービー直前予想トークショー@渋谷プラザエクウス

出演:東信二/丹下日出夫/宮嶋千佳子 競馬ファソにはおなじみのメンバー。 各氏の予想は◎で、コスモバルク:東/丹下、キングカメハメハ:宮嶋。トーク終了後のお楽しみ抽選会、今回はハズレました。(´・ω・`) だけど宮嶋さんはいい人でした(何

シブスタ(テレビ東京)

渋谷着いたのが18:15だったっちゅうねん。

週末の予定

金:シブスタ→競馬(ダービー)予想イベソト→ちーむ熊田yko集会にお忍び 土:平塚競輪場。仕事後直行になりますが、ウチ帰って着替える時間はありそうなので、リーマンコスプレではありません(笑) 日:休。tvkあっぱれ→遠すぎ。小倉優子→遠すぎ&まんどく…

DVDの残量が足りなくて

スカパー251chの『中国株式フラッシュ』って言う番組が録画出来てなくても泣かないよ。 ・・・と思ったら再放送あった━━━(゜∀゜)━━━!! ホント、悪運が強いな、俺。 19:30〜なんで見られる人は見てあげてくだされ。大森ykoさんの番組なんで。

帰り道(c)

神奈川県大和市のゲーセンで菓子取りプレイ。御帰宅23:30(爆)

反省会

5人で2時間程だべり。共通の話題を持っている人達なので、ホント、話が続きますよね。