俺web

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泉明日香@アンビシャス撮影会

http://ameblo.jp/izumi-asuka/entry-10108018813.html 5部 17:00〜 OFF会 泉明日香手料理(焼きそば等) 今回は撮影会のあとに5部としてOFF会があります(‐^▽^‐)みんなの前で料理したりするのって初めてだよね!!! 緊張する〜 楽しく過ごしましょう と…

中央競馬・武藤善則調教師の娘さんが萌え萌えな件

で、パパさんの最近の成績 ( ^﨟^ )つ● 娘の活動が気がかりで、なんて事じゃないだろうなw

Firefox 3

2になれてたからかも知れないけど、使いにくいったらありゃしない。 しかも俺のパソコンに合わないアドオンを拾ってきたらしく(?)、Windows強制シャットダウンのオンパレード。結局アンインストールし2に戻しました。この作業中にブックマークが、バック…

参拾萬適時打

ここんとこカウンターを気にしてなかったのでアレなのですが、今月に入って達成したみたいですね。自分のアクセスと、ページ切替(リロード)はカウントしてません。 これもひとえに、自分の頑張りのおかげだと思っております。

小池唯・坂本りおん@AKIBAッテキ!!!

スカパーの「エンタ!371」でやってる番組の公開生放送です。10年以上来のアイドルファンならニヤリとしてしまいそうなタイトルですね(笑)。番組開始当時からブログ見たりしてぬるくチェックはしてたんですけど、秋葉原の地下系アイドルのゲスト出演が多か…

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

自由が丘駅で各停に乗れた時は、かわさきエフエムがある武蔵小杉タワープレイスへは、健康の為に(ぉ)新丸子で降りて向かうのですが、今日はこの選択が大失敗。見事なまでの濡れねずみになってしまいました。 質問コーナー、先日静岡へ行ってきたヲタさんが…

ウインズについて思うこと

明日6/21にオープンする、中央競馬のウインズ新横浜。さっきtvkのニュース番組で紹介してました。久しぶりに水野由加里を見たぞ ^^; 「若者&女性向けのウインズ」なんて言われてましたけど、パソコンや携帯でお手軽に勝馬投票ができる今の時代。ウインズと…

平日なのに静岡県民

もういっその事住んでしまおうかw 御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました。 ヲタ漢が一人で行くところじゃねえな(苦笑) バイクで行ったのですが、道中、こんなのも撮影しておきました*1。 「鉄」じゃないぞ。 *1:http://ja.wikipedia.org/wiki/…

御殿場は地上デジタルが入らない?

プレミアムアウトレットにて、DSテレビで受信できなかった。

副都心線

乗ってみた。東京メトロも客も慣れてない感じ。池袋駅の案内、乗り場が近づくにつれて無くなるのはマズイだろ(笑)。「丸ノ内線と副都心線の乗り場はここなんだZE!」って自動改札に切符通したら、「犬*1の居る改札へ」って出てきたしw *1:鉄語で駅員

IBホール

お客さんに対しての押し戸ってどうなのよ! 店員に当てられたから言うんだけど(笑)、普通、丙に対して開くもんなんじゃないの?戸って。 次は、気をつけて開けてちょうだいね・・・

新貝あやか TO こねこねこ@秋葉原・巫女さんかふぇ IBホール

輿石愛紗美cが体調を悪化させてしまいお休み。稲垣伶花cを入れた3人でのステージでした。ところで、伶花cの扱いってどんななの? 前の秋葉原ライブでは練習生(だったような)、今日はメンバー(だったような)。もう4人のこねこねこでいいじゃない。CDジ…

秋葉原通り魔:加藤智大容疑者の逮捕・連行を携帯で撮影

今回の通り魔事件では、容疑者の逮捕・連行写真を携帯電話で撮影した人の周りに人だかりができ、自分の携帯に赤外線送受信でコピーする人たちが目立った。目撃情報を集めていた記者は、通行人の女性から赤外線受信で写真を入手。この女性も、逮捕現場にいた…

新貝あやか TO こねこねこ@秋葉原STUDIO REVOLE PART2

開場前から入口付近には20名くらいのお客さん。こねこ、大人気だなあ (≧∇≦) キャー 開演時には立見が出るほどでした。今日は姫乃樹リカの「もっとHurry Up!」を作曲した松田良氏もみえてました。 ・・・深い意味なんてありませんよ(ぉ。

エコライフ・フェア2008@代々木公園

一部(笑)司会者ファンの間で大人気の鈴木裕子さん。NHKブースにて。

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

お!ふたりともデズニーミッキーのTシャツ。 一名のヲタさんもアメリカンヒーローのTシャツでしたねえ・・・

木ノ下ゆり@トレアージュ白旗(藤沢本町)

藤沢本町なんて馴染みのない場所、 いやだからさ Ω○ ひろあき。さんと共演の1時間ちょいライブでした。ひろあき。さんが湘南方面の方なのかな、なんて思ったんですけど、そう言う事でもないんですね。うーん。

松澤千晶

ana

今週は月・火と日経CNBCの出演はお休みでした。病気だったら「治ってよかったですね」だし取材だったら「頑張ってるんですね」なんですけど、なんか、髪が短くなってスッキリした感じに見えるのは私けですか? ^^;

SKE48

http://www.ske48.co.jp/ http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10101506536.html 東京の秋葉原にある専用劇場で、毎日、公演を続けているAKB48が、いよいよ、日本全国に進出します。その第一弾に選んだのが、名古屋。栄のSUNSHINE SAKAEビル2Fにある劇場でS…

おねがい!マスカット(テレビ東京)

のアイドリング!!!っぷりが凄い! そのうち顔に落書きしてにらめっことかしだすんじゃなかろうかw

藤田麻衣子@草月ホール

今でもあなたが/ベイブリッジ/雨音/それでいいんだ/横顔〜わたしの知らない桜/あなたが教えてくれたこと/夜明け前、君と/水風船/1%/ただいま/恋に落ちて/忘れないで 【アンコール】あなたが私の頬に触れるとき アンコールの「あなたが私の頬に触れるとき」マ…

ナチュラルポイント@横浜開港祭%クイーンズスクエア横浜

REAL HEART/トキメキHoloday/夏色のメロディ 某娘.さんも「いつかここで歌いたい」と言ってた場でのステージです。ダンススクールのメンバーが一緒になった「なちゅっプリ」で登場。ラジオのおとぼけイメージではないので、いつも見てるなちゅぽとは違う、…

イベントレポートを

簡潔に書ける人間になりたい。 それこそ三行。