俺web

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特番

スペシャル番組オンパレードでテレビがつまらない時は、テレビ東京に入れると満足できる法則。

ORANCHE@イトーヨーカドー和光店(埼玉県)

2回目の16:00-のみ観覧。おもいっきり寝飛ばした。ミナミcの卒業が、ここまで尾を引きずってるのか・・・>俺 終演後、サユリcが俺の元へ寄ってくる。「大切な話があるから、このまま残って欲しい」と。こう言われるまで、久しぶりの逆ガッツキかと思ってた…

つまらなくなった、フジテレビの木曜深夜

源氏物語千年紀→終了 たけしのコマネチ大学数学科→変動なし 映画ナントカはおいといて ^^; ダイバスター→時間短縮、15分番組に アイドリング!!!日記→曜日移動 近未来予報 ツギクル→終了 ・・・ツマンネ

ぎょく

牛丼屋で卵を頼んだ時に思った。 卵って、牛丼屋にとって物凄く儲かる商品なんではないか? 50円だけど、どう考えても仕入れ値は10円以下でしょ?

お!

http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/ 土曜スペシャル 2009年3月28日放送分 人情ふれあい珍道中!春の山陽道 ローカル路線バス乗り継ぎの旅 これは面白いので見るべき ( ^皿^ )つ●

へ?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237223.html 【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 日本、中国、台湾とアジア予選ラウンドを済ませた韓国は、『ノックダウン制』ではなく『敗者復活戦』を取り入れた大会方式によ…

さよなら、ORANCHEのリーダー、ミナミちゃん

http://oranche.cocolog-shizuoka.com/blog/2009/03/post-7a95.html http://oranche.cocolog-shizuoka.com/blog/2009/03/post-22d2.html 本人は「さよならは言わない」と書いていますが、”オレンチェのミナミ”にはもう逢えないので、この言葉を使いました。 …

こんな詩を書きたい気分

「さよなら」と伝えたくて 君まで駆けて行く もう二度とは逢えない気がして 「行かないで」と言いかけて 何度も飲み込んだ Ah 明日はまだ見えないけど… 涙のHappy End さよならHappy End/N.U.

おいでよ!SBSラジオパーク@静岡県・グランシップ

静岡アイドル「ORANCHE」と「こねこねこ」が、共に出演するというので行ってみる。 5:50起床→6:30地元駅発という、相当厳しいスケジュールだったけど、行って良かった。起きられて良かった。 現場に到着した時は物凄い雨だったけど、実は、小田原では陽が照…

真野恵里菜@川崎ラ・チッタデッラ

17:00- ラララ-ソソソ/水色想い/乙女の祈り 純白の衣装で登場。1曲目の「ラララ-ソソソ」でピアノ演奏を2回間違える(笑)

C☆stars@モラージュ柏

チュバチュバCHU-CHU-CHU〜! と、平日夕方にチバテレビから流れる電波な電波のイベントもこれで最後。テレビの方は、4月に今日の収録の模様が流れると言ってましたが、それで最後でしょうか・・・ さようなら、こなつお姉さん(違)

真野恵里菜

真野cもブログ、1ページ1記事にしちゃった。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/ ページ切替でアクセス数稼ぎたいからこうする人が多いんだけど、個人的には大反対。>1ページに1記事

今更だけど

ニンテンドーDSのリッジレーサー面白れえw

太田プロお笑いライブ@海老名ビナウォーク

出演:デンジャラス/赤いプルトニウム/どてちんレンジャー デンジャラス目当てで2回目のみ観覧。ノッチはやはり終始オバマ。

大胆不敵!

「万引き」なんてのはまだかわいいもので、スーパーの売場で菓子袋を開けてボリボリ食ってるガキに遭遇しました (- -; ガキと私で通路の手前と奥に居て、私と目が合ってそそくさと店外に逃げていったので何もできなかったんだけど、ホント、この世は崩壊して…

コストコ

南大沢の帰り、隣の多摩境にあるアメリカ発の卸売店「コストコ」へ行ってきました。 ここはカードが示す通り有料会員制。4200円の年会費を払わないと店にすら入れません。けど、安く買物ができるので、元は取れるって評判を耳にしていました。 で、カードを…

南大沢

何年か振りに「ラ・フェット多摩」へ行ってきました。 あ、今は「ラ・フェット多摩」って言わないのかw。三井なんたらになってからは初めて行きました。ステージではマユミグレースさんがイベントやってました。寒い中、お疲れ様です。 つーか南大沢変わりす…

新貝あやか TO こねこねこ@静岡県・ライブハウスUHU

UHUドコ? 静岡に着いてから私の頭の中はこうなった。一度行った事があるのに完全に忘れてる。地図の画像は前の携帯に入ったまま。あ、申し遅れました、携帯買いかえました。付近のコンビニの店員はオジサンで、絶対ライブハウスの場所なんて知らないだろう…

HMVに物申す!

イベント記事と同じ所に書くのがアレなので別にして書いてみる。 今日のイベントは仕切りが酷すぎ。写真撮影禁止なのは分かる。バニビは普段は撮れるけど、今日はお客さん多いし店の中だし分かるよ。だけどこう言ったんだよ、「HMVでは全店でイベントの撮影…

バニラビーンズ@HMV渋谷店

ニコラ/Afternoon a Go-Go/サカサカサーカス/U love Me CDの販促イベントですが、フリーでも観覧できたのでお客さんいっぱい。司会は掟ポルシェ。やっぱり、メンバー以外に誰かが加わるとトークが面白くなりますね。トーク、りさこcは新幹線はおしぼりが出て…

アイドリング!!!

4月から放送回数が激減。本放送→再放送→本放送→再放送のサイクルを繰り返し、アイドリング!!!日記は土曜日になるそう。 で、スカパーはフジテレビのチャンネル値上がり。本当に「かわるからね」だww