俺web

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

こんな時間まで起きてるし疲れもあるので家でゆっくりしてよう。

競馬・天皇賞(春)

予想は基本的には当たってた。2〜4着の馬は、5通り買った三連複のヒモに全て入っている。しかしマッキーマックスが走らなすぎた。心配は藤田伸二だったんだけど、それがまんまと当たってしまったようだ。

N.U.@横浜そごう(16:00-)

観覧車→夏の花→ただいま→もう、君しか見えない→「幸せ」って言葉 そごうには15:55に着いてたのに、急に便意をもよおして観覧車を観られなかった。Ω○ 生演奏の観覧車は好きなんだよ・・・

熊田曜子@クイーンズスクエア横浜

握手会を観覧。聞いた話ではステージは池袋よりも良かったみたい。抽選のクリアファイル当選率も高かったみたいだ。その後、id:mishiiさんやid:yotsuyaさんなんかと軽くお茶。

N.U.@横浜そごう(14:00-)

恋のはじまり→69階→風と帰り道→かしこ→キレイになったね! で、茅ヶ崎のヤマダ電機&ダイクマ付近の国道1号線交差点を通過したのが13:10。標示は横浜まで27km。相当急がないといけない。しかし原宿〜戸塚辺りは間違いなく混む。という事で 横浜新道走りまし…

相原夕海*1@湘南祭・茅ヶ崎サザンビーチ

mixiでは何度か文にしてるコです。9歳です(爆)。9:50という、アイドルイベントとしてはありえない開始時間です。 私、国道134号線を平塚市の標示が見えるという全く逆な方へ走ってしまい、微妙に遅れて到着。既に歌ってました。歌声は当然お子様声。今は無…

きょうの流れ

イベソト4連。

競馬・天皇賞(春)

本命はこのメンバーでは非の付け所がないディープインパクト。対抗はダンスインザダーク産駒で長距離で味が出そうなマッキーマックス。その下でデルタブルース。

明日

茅ヶ崎に9:50って罰ゲームなんで早く寝よ。

LENPHa@秋葉原石丸電気ソフト2

LENPHaと言うか佳田玲奈と河田純子です。佳田玲奈は初見。河田純子は確か相模原でスターボウリングの公録見て以来だから15年振りか。歌なんですがすみません、ヲレの琴線には触れませんでした。やっぱりヲレはあくまでも”河田純子の歌”が好きだったんだなぁ…

完全メイド宣言@ドン・キホーテ秋葉原店5階

知人から譲ってもらうブツがあったのでメールで居場所を尋ねたら「ドンキの5階にいます」と。行ってみたらライブやってました。初見。なんか、「ティファニー」だと思って買ったら「テェファニ」だったみたいな、そんな気分でしたよ、どんな気分だ。2005年流…

時東ぁみ@タワーレコード岡田屋モアーズ横浜店

この涙があるから→21世紀→せんちめんたる。グルグルやってる客にカメラ向けるのヤメレ(笑)>スタッフせんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 時東ぁみ,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2006/04/19メディ…

時東ぁみ@横浜相鉄ジョイナス

着いた時には「メロンのためいき」。多分、 この涙があるから→メロソ→せんちめんたる。今までの時東イベソトからすると、歌の時間が短すぎ。

きょうの流れ

イベソト4連。

↑の続き

I-PATで3連複2-7-総流しでもしようかと思ってたら残金が3桁円でした。Ω○ TBSテレビの「ブロードキャスター」ではトウカイカムカムを推したけどどうなんだろうね? ヲレはアドマイヤモナーク同様、レベルの限界がある馬だと見てるんだけど。

きょうの健康Q&A(NHK教育)

ana

ぁ、「生活ビタミン」のコーナーって復活してたのね。 それすら知らなかったワタシ。

山本舞衣子 しゃくれ

こら(笑) 「Oha!4 NEWS LIVE」では黄色を見た次の日だと、山本さんは上手さが光って見えます(爆)

ハレンチ☆パンチ

新曲「急上昇JUMP↑」がオリコンウィークリーで初登場30位だそうで。ドラマ「新キッズ・ウォー」のエンディングテーマだった「白線~スタートライン」が最高64位。次の「メガホン(通常盤)」が最高99位だった。 凄いな、トレカ効果。5/1から5/5までtvk「深海魚…

きょうの出来事(日本テレビ)

さっきやってた京成線の置き引き事件について。その電車にたまたま日本テレビの記者が乗り合わせてたという事で 記者「泥棒していいと思ってんですか?」 みないな発言が犯人に向けられた。犯人を擁護する気はないけど、いわば記者も犯人の肖像権泥棒だし、…

任天堂は据え置き機では革命起こせませんでした

Wiiって*1。 スタン・ハンセンかよ! ぁぁ、だけどPCエンジンのタイトルもダウンロード形式で遊べるっていうのは嬉しいなぁ。「カトちゃんケンちゃん 【PCエンジン】」はラインナップに絶対入れてほしい(笑) *1:http://www.nintendo.co.jp/wii/

Sパラ(tvk)

イジリー岡田が期間限定でいじり岡田になりました?

船橋競馬所属の佐藤隆騎手が落馬し頭部骨折-スポーツ報知

http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20060426-OHT1T00083.htm JRAでは芝コースの上に高速ということもあり、落馬で大事になるってのは何度か目にしてるけど浦和でか・・・ 回復をお祈りします。

N.U.

5月14日、神奈川県大和市の市民祭でライブやるそうで・・・ 実は私、「大和とか相模原とか、神奈川県の真ん中辺りでもライブやってください!」って話した事あるんですよ。直接関係はないのかも知れないけど、実現される事が凄く嬉しい。

SDメモリカード(破壊型)の運命

じっくり見てみるとチップの半田が基盤曲がりの衝撃で一部剥がれてる。付け直せば使えるのかもしれないけど、細かいし非常に難しいしゅーつ手術。一応やってみるけど、1GBはもう1枚買いたそう。送料込みで4000円以下って所もあるのでね。データ(MP3・MP4)…

プレイやんからSDメモリカード(破壊型)救出大作戦

破壊されたSDメモリカードがプレイやんの中で詰まった、と言うのは昨日書いた通り。救出するべくY字ドライバーをホームセンターで買ってまいりました。557円。家に帰ってしゅーつ手術決行! カードの救出は成功したんだけど、バネと金具が飛んでった。カード…

チャペルコンサート@新大久保ルーテル教会

出演:大塚茜・三澤志保・本田麻衣・徳本有美子 同じ演奏者として尊敬している大塚さん、あ、ヲレが楽器始めたってココでは言ってなかったっけか? と言う事で独学ですが始めてます。そっち方面のブログもあるので勝手に探してください。つー事で午後の仕事…

山手線

今、完全に止まってます。大久保駅から新大久保駅まで歩いただけでうっすら汗が・・・

深海魚(tvk)

ゲスト柴田淳じゃねぇか!!1

SDメモリカード

が折れました。Ω○ カードリーダーに入れようとしたら、無駄な力がかかったのかポッキリと。基盤が少し曲がってますが、チップは無傷なんで読めるでしょう。んー、カードリーダーでは読めません。じゃあプレイやんはどうだ、 詰まりました!Ω○Ω○Ω○ Y字ドライ…

着信御礼!ケータイ大喜利(NHK総合)

今リアルでやってる番組なんだけど面白いね。言えば「松本人志のひとりごっつ」なんだけど、こういうの好き。