俺web

2006-04-30から1日間の記事一覧

明日

こんな時間まで起きてるし疲れもあるので家でゆっくりしてよう。

競馬・天皇賞(春)

予想は基本的には当たってた。2〜4着の馬は、5通り買った三連複のヒモに全て入っている。しかしマッキーマックスが走らなすぎた。心配は藤田伸二だったんだけど、それがまんまと当たってしまったようだ。

N.U.@横浜そごう(16:00-)

観覧車→夏の花→ただいま→もう、君しか見えない→「幸せ」って言葉 そごうには15:55に着いてたのに、急に便意をもよおして観覧車を観られなかった。Ω○ 生演奏の観覧車は好きなんだよ・・・

熊田曜子@クイーンズスクエア横浜

握手会を観覧。聞いた話ではステージは池袋よりも良かったみたい。抽選のクリアファイル当選率も高かったみたいだ。その後、id:mishiiさんやid:yotsuyaさんなんかと軽くお茶。

N.U.@横浜そごう(14:00-)

恋のはじまり→69階→風と帰り道→かしこ→キレイになったね! で、茅ヶ崎のヤマダ電機&ダイクマ付近の国道1号線交差点を通過したのが13:10。標示は横浜まで27km。相当急がないといけない。しかし原宿〜戸塚辺りは間違いなく混む。という事で 横浜新道走りまし…

相原夕海*1@湘南祭・茅ヶ崎サザンビーチ

mixiでは何度か文にしてるコです。9歳です(爆)。9:50という、アイドルイベントとしてはありえない開始時間です。 私、国道134号線を平塚市の標示が見えるという全く逆な方へ走ってしまい、微妙に遅れて到着。既に歌ってました。歌声は当然お子様声。今は無…

きょうの流れ

イベソト4連。