俺web

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木ノ下ゆり@湘南台公園

海老名からバイクでブーンと25分で到着。湘南台なんてなかなか行かない場に、よく迷わず着いたよなあ・・・ 私のメッチャ馴染みの場所ですよ>湘南台 (;´Д`) まさかこの場でヲタ活をする事になるとは。明日に引越しを控えた方と同行でした・・・って本当に…

まりもみ@海老名ビナウォーク

約30分のステージ、5曲だったかな? 撮禁&あくす会に参加してないので特に書く事なし(爆) ビナウォーク恒例の「ミュージックディライト」の企画だったので、今後もこの場で観る機会はありそうかな?

笑歌@千代田区さくらフェスティバル%靖国神社

東京の桜はほぼ満開! って事で桜まつりも真っ盛り。靖国神社で行われた桜まつりの、笑歌さんのステージを観てきました。初見・・・あれ、初見でないかもしれない、おかしいなあ(謎)。明後日に引越しを控えた方と同行でした。本当に大丈夫なのだろうか ^^;…

二層式DVDが読めない

ドライブ買ってまだ2年も経ってないのに。レンズヘタるの早すぎだろ。CD-Rドライブで10万とかしてた時代を知ってるので、最近のドライブの安さは本当にありがたいんですけど、もう一寸頑丈なのを作って欲しいわあ・・・

アイドリング!!!

日本テレビの「ラジかるッ」に2号の小泉瑠美が出てた。仕事中に外出先で点いてたテレビで見たんですけどね。日本テレビで「フジテレビのアイドリング!!!と言う番組〜」の発言はスゴイと思ったぞw しかし日本テレビ、「シオドメディア」で「モテ期のうた」を…

年度末ですなあ

マッポが一時停止線で張り込みしてた (´・ω・`)

ヤッターマン コーヒー (略)

今現在、スカパーのキッズステーションでやってるヤツを見てるのですが、「あいつ〜ほめられた♪」の歌とか懐かしすぎるw ガンちゃんがケンダマジックの紐で首締めた。今のヤッターマンじゃ絶対放送できないな。つーかヤッターマンのおもちゃ、特にケンダマ…

ORANCHE@すんぷ夢広場・すんぷ演芸場

青春18きっぷが安く手に入ったので(静岡行く為に手に入れたんだろ?ってつっこまないようにw)、藤沢から東海道線でブーンって行ってきましたよ。 途中の根府川駅で10分近く停車したので、駅から海の方を撮ってみました そして清水に到着。駅から歩くと直…

山本麻里安@tvkアニメまつり2008「Anime-TV 公開収録」

夕方までフツーに仕事な私に、18時から横浜の関内でイベントだなんて、なんて嬉しい事をしてくれるんですか! ・・・横浜までの道路がメチャメチャ混んでたがな (;´ω`) 神奈川県の真ん中辺りからtvkまで、1時間以上かかったのなんて初めてだ。到着した時に…

中岡由佳

ana

http://www.nhk.or.jp/kenko/2001/column/nakaoka/2008/0318/ 「きょうの健康」を3月で離れる事になりました。3月21日(金)の「きょうの健康Q&A」の生放送が最後です。 「きょうの健康Q&A」自体が最終回でした。中岡さんは年始にブログも止めてるし・・・ や…

山本麻里安

インターネットラジオ・BBQRの「山本麻里安のはにわマイハウス」が本日で最終回。地上波の文化放送で始まって8年続いたとか。インターネットのチャットを使って双方向で楽しむという方法も取られてましたけど、放送終わったから書きます、実はチャット内の「…

くだらねえ・・・

http://news.mixi.jp/list_quote_diary.pl?id=438111 佐賀市三瀬村の市立三瀬中学校(松尾浩史校長、教職員18人、生徒数42人)で、校長や教頭を含む教職員計8人が昨年9月から今年2月にかけ、勤務時間中にインターネットの通信販売で自家用商品をまとめ買いし…

アイドリング!!!

昨日(実質今日)、フジテレビで放送された「アイドリング!!!日記」に、同じくフジテレビ企画だった「チェキッ娘」の下川みくにが登場。 下川みくにって、あんなあからさまに話をするキャラだったっけか? ^^; つーか半年くらいで早抜けしたメンバーを出され…

食すタイミングを二度逃したよこささ君

津田沼終了後は、友人の引越しを手伝う為に柴又へ。京成の柴又駅へ向かうので、当然京成津田沼駅から電車に乗ろうと思ってます。大体は地図で確認してたんだけど、一応Morisiaのインフォメーションのネーチャンに聞いてみた よ「京成津田沼駅はどちらでござ…

Aira Mitsuki@HMV渋谷店

17:00- チャイナ・ディスコティカ/ROMANTIC ROPE/カラフル・トーキョーサウンズ・NO.9 前にこの日記で「PVを見てインパクトを受けた」と書いた人です。 生で観た感想なんですけど、なんか損してる。千代田区のあの場所のイメージしか受けないんですよ。格好…

C☆stars@Morisia津田沼

チュバチュバCHU-CHU-CHU〜! と、平日夕方にチバテレビから流れる電波な電波、一部の人は知っているC☆starsを観に行ってきました。私、この「チュバチュバワンダーランド」は、MP3プレイヤーに入れてるくらい大好きなのでありますw ちなみにC☆starsという…

堀江由衣 日経CNBC

これの言い出しっぺって、もしかして俺? ^^;

ジンギスカン/Berryz工房

「恋のダンスサイト」ですか?(ぉジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2008/03/12メディア: CD クリック: 153回この商品を含むブログ (224件) を見る

USBメモリネックレス

[rakuten:keitaistrap:10067284:detail] 参考URLは↓ http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=423872&media_id=46 これって、スワロフスキーはないけど自分でデコレーショーン(c)して作ったら、原価いくらだべ? ^^; [rakuten:donchan-shop:735809:detail]

アレックス・ラミレス 新パフォーマンス披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000012-sanspo-spo 採用されたのは予想通り? 小島よしおの『そんなのカンケーねー』と藤崎マーケットの『ラララライ体操』。リードした試合展開では「気を引き締める」意味で『そんなのカンケーねー』を、追…

ヤッターマン コーヒー (略)

一寸前に書いた事だけど、今の「ヤッターマン」を見ている子は、この事実を知らないんだろうなあ・・・

駿河学の家族に乾杯(NHK総合)

〒社員は、「○○さんの家は何処にある」とか、個人情報を教えてはいけなかったような気がしたけど・・・

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

「岐阜県」を知らないゆうきcときほc。きほcに至っては「四国地方?中国地方??」だなんて言いだす(汗)。ダンススクールの先生が辞書で調べたのは「義理のお父さん」・・・それは「義父」だw 番組終了後、スタジオ外でまったりタイム。「ヤッターマン…

神谷明@川崎・ヒーローズベース

いきなり「キン肉マン GO FIGHT!」熱唱だなんて聞いてNeeee! 開演時刻の15:00にはラゾーナに着いてたんだけど、バイクの駐輪場がなんと10台待ち (;´Д`) ラゾーナの駐輪場をあっさり諦めてたら、もう少し早くヒーローズベースに行けてた。 つーか川崎って…

相原夕海@MrMax湘南藤沢店

13:00からの回を観覧。持ち歌を含めて5曲。聞いた話によると喉の調子が悪かったらしく、リハーサルは最悪だったとか。地元の勝手知ってるショッピングセンターだったってのもあるんだろうけど、本番でしっかり仕上げてくるあたりは流石。「セミプロ」だなん…

モテケン(テレビ東京)

一寸調べ事をしていたら、3月31日で番組終了だと言う事を知ってしまう。その最終回は、8日に上野恩賜公園で行われた50代アイドルユニットライブの模様らしい。告知されてはいなかったが、やはり音楽プロデュースを担当したm.c.A・Tが来てたらしい。宮崎吐夢…

AKB48コピペ

本当にありそうで怖いわw 「おい、ババァ!金出せよ!明日までに20万はいるんだからよお!」 「たくちゃん…もう、家にはそんなお金ないのよ…。お願いだから、そんな無理は言わないで…」 「ふざけんな!20万なけりゃ、AKB48のみんなに恥ずかしくて会えねえよ…

アイドリング!!!サイン会 紀伊国屋書店が先走り汁?

http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_02 『アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります!』刊行記念イベント 整理券の配布は終了いたしました。ありがとうございました。 このサイン会、スカパー&オンデマンドの番組では今週水曜日…

田代まさし志村けんのだいじょうぶだぁ(ファミリー劇場)

いしのようこが「KISSまで待てない」を歌唱。なんというお宝w

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

川崎から武蔵小杉までもバイクで。国道409号線なんて久しぶりに走ったなあ。府中の東京競馬場からナイター開催の川崎競馬場行った時だから(笑)・・・7年近くぶりか。武蔵小杉の駅が近づいてくるにしたがってなにやら凄い人・・・。そうか、今日は等々力陸…