俺web

2008-03-09から1日間の記事一覧

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

川崎から武蔵小杉までもバイクで。国道409号線なんて久しぶりに走ったなあ。府中の東京競馬場からナイター開催の川崎競馬場行った時だから(笑)・・・7年近くぶりか。武蔵小杉の駅が近づいてくるにしたがってなにやら凄い人・・・。そうか、今日は等々力陸…

Be next@川崎・ヒーローズベース

ラ・チッタデッラとヒーローズベースは、同じ川崎内でもイベントをやる場としては一番離れてるんじゃないかな? 最短ルートを早足で行っても10分掛かります。 Be nextはアイドル5人組。15時からの回だけ観覧。初見。1曲歌って自己紹介があって2曲歌ってじゃ…

藤田麻衣子@川崎ラ・チッタデッラ

14:00- あなたが私の頬に触れる時/恋に落ちて/今でもあなたが/横顔〜わたしの知らない桜〜 15:30- 恋に落ちて/横顔〜わたしの知らない桜〜/今でもあなたが/忘れないで 各回とも歌が4曲でトークがやや長め。藤田さんのトークって今まで意識して聞いた事って無…

おそようございます

2時過ぎに目覚ましをかけずに寝て、12時30分近くに起きるってどうよ?(爆) 今日のイベント目的地である川崎までは電車で行こうと思ってたんだけど、ウチから一番早く辿り着ける交通手段がバイクなのでバイクでGO!

さっきテレビ東京で紹介してたんだけど

重い。 http://www.8ichi.com/