俺web

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡り廊下走り隊@東京ドームシティラクーア

AKB48のユニット内ユニット「渡り廊下走り隊」、詳しい事を知らないまま観覧してみた。 私は2階から柵越しにマターリと観てたんだけど、1階の優先エリアは大勢の人が居て、後方はちっとも”優先”になってません。おまけに、エリアに入る際に持ち物&金属探知…

ミス日本は元アイドル

http://beauty.oricon.co.jp/news/62454/ ミス日本に初の平成生まれ誕生、17歳の宮田麻里乃さんがグランプリ 東京都出身17歳の高校生、宮田麻里乃さんが2009年度のグランプリに輝いた。高校生のグランプリ受賞は99年度第31回以来10年ぶりで、平成生まれとし…

「ヲタ」に「ヲタ」と言われるのは嫌いです

アイドルイベントのレビューが載ってるHPやブログで、動員数を表す時に使われている『ヲタは○○人』。 これ、だいっ嫌いなんですけど。該当イベントに行ってたとして、なんで話した事もない人間にヲタ呼ばわりされなければいけないのかと考えるんです。「ヲタ…

WHITE ALBUM

アニメ始まってるのね。 って、何で今更 ^^; 10年以上前のゲームですよ。 しかし、森川由綺が平野綾ってのが納得できん(笑) 以上、QOH99では森川由綺使いだったよこささでした。

ナチュラルポイント@横浜@45beat.ch

かわさきFMで番組をやってた頃によく見にいってた「ナチュラルポイント」、今日は所属するスクール「トムボウイ・ダンスインスティテュート横浜校」で初のワンマンライブです。 感想、昔の持ち歌やカヴァーで歌詞が飛んでたけど、練習したってのは伝わってき…

ももいろクローバー@ラムラ飯田橋

「中野に行ってるユニット物アイドル好きが多いだろうから、お客さんは多くないのではないか」 到着前はこんな考えを持ってた俺、甘かったね。本来、買物客を通すスペースを空けておかなければならない階段にまで、観覧目当てのヲタさんがビッシリ。もう、コ…

こねこねこ

の「Sailing」。Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」が直球過ぎて素敵ですw http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX3FS/

MUSIC ON! TV

PV番組を見てて思った事。 「どうしてこんなにモノマネな女性テクノポップが増えてしまったのか」 Perfumeが成功したからといって、それを真似すればいいってもんじゃないだろ。余りにも同じ調子の曲ばかりで、後半はムカついてきたw

東京→仙台、そこそこ安く、そこそこ速く行ける方法を教えます!

東京→仙台って、高速バスだと深夜に出て早朝に着く(漫画喫茶直行)とか、早朝に出て昼過ぎに着くものが殆ど。 これが嫌なので安く速く行く方法を探しました。実行したのは大宮→福島の新幹線。新幹線の東京→大宮って、横を在来線が走っている関係なのでしょ…

ステップワン@イオン富谷ショッピングセンター

イオン泉大沢からイオン富谷までは歩いて20分くらい。私は迷ったので40分かかりましたが(笑)。ウチの市内にもイオンは2件あるのですが、10km近く離れてるので、これをなんとも思わないのですが、まさか、こんな近くに2件存在する所があるとは。 ステップワ…

SPLASH@イオン仙台泉大沢ショッピングセンター

仙台の中心街から地下鉄に乗って泉中央駅まで行き、そこからバスで現場へ。晴れてたけど風が強くて寒い (x_x) さて、SPLASHを観るのは20ヶ月ぶりです(汗)。メンバーが11人になってるのですが、知ってるコが4人しかいません。つーか、私が最後にSPLASHを観…

珍しく早起きできたから(と言うか目が覚めたから ^^;)、ちょっと遠出してきましょう。

野川さくら@川崎・マグマニ(ヒーローズベース)

用があってラゾーナに行ってきたのですが、4階にあがったら、高い塀越しに知ってるお顔がチラチラ見えるじゃないですか・・・ まあ、こちらも目的ではあったんですけどね ^^; しかしこの人も変わりませんねえ。

オレンチェの静岡だーい好き!!(SBSラジオ)

ラジオから聴こえてくる益子直美の声で、先週が最終回だった事を実感する俺・・・

GIRL NEXT DOOR@ラゾーナ川崎

↑終了後、外に出たらコレが始まるって所。 紅白歌合戦に出たばっかりの人気上昇中ユニットですが、流石にこの場所でイベントをやった羞恥心や水谷豊ほどのお客さんは集められないんですね。マスコミも居ませんでした。どうでもいいけど前説芸人が時間取りす…

プリキュアKids@川崎・ヒーローズベース

プリキュアシリーズのアニメ放送開始から行われてきているプリキュアKidsのステージですが、「フレッシュプリキュア!」ではメンバー交換とか、そんなではなく、キッズステージその物がこれで終わりだそうです。なので、過去のメンバーもステージに登場。 5…

新春恒例、ラミレスの新パフォーマンスを考えよう

今年こそ、ズボンに拳を突っ込んで「ドーン」 そんなにジェロじゃねえ 「ホームラン○号!」と絶叫するがサ行の発言が不自由 相手ベンチに向かってスイマメーン

カテゴリー廃止

タイトルに付いていた[idol]だの[ana]だの[event]だのを廃止します。 理由は簡単、 面倒くさいから 上部の検索機能を有効利用してくださいね ^^

たいしてめでたくもないけど

あけちゃった。今年もよろくしおねがゐします。