俺web

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白沢ミキのモーニングTokyo(東京MXテレビ)

ana

今日で最後だったんですね。すっかり忘れてて見逃したよ。2時間をひとりで喋りまくるパワフルなアナウンスが結構心地よかったです。

スポーツマンNo1決定戦(TBSテレビ)

なかやまきんに君強すぎ。

水野由加里

新しく千葉テレビのゆうまるJUSTの水曜日担当になった人なんですけどね。一部のアイヲタさんは名前を聞いてピンと来た事でしょう。そうです、Cyber TRANS Dollsに「My Treasured Memories」などを提供しているHINATAさんです。音楽畑の人がキャスターって言…

sakusaku(TVKテレビ)

2代目のタメグチネーチャンいまいち・・・

経済のお勉強会に逝ってきたのだよ

東京の茅場町で野暮用。今日はギリギリに到着した上にとっとと帰ってきますた。

アヤパンのめざましテレビ

ana

「ある意味めざましテレビ」とか「番組のオープニングテーマは『着信のドレイ』で決定」とかいろいろ言われてきためざましテレビですが、高島彩が朝の番組って事で黒髪にしてきたり、無難に原稿を読んでいたりで結構評判良かったみたいですね。

あ゛ー気持ちわりー。昼に食ったフライ物がもたれるもたれる。

Bon-Bon Blanco@秋葉原石丸電気ソフトワン

と言う事でメジャー様です。歌は、未来地図-だって-ハリケーン-だいじょうぶ。 ・・・・・・良いと言ったらこれだ。 クイーンズスクエア横浜と全く同じじゃないですか。いやぁね、最初に未来地図やろうが、最後にたいじょうぶで手を振ろうが、だってでタイガ…

COCOa@秋葉原石丸電気ソフトワン

客は40人位。ボンブラヲタの皆様、手を貸してくれなきゃ駄目じゃないですか(笑)。歌はアルバムから、try-Don't-お料理-ハピラキ-くつ。全てMAYUKIとぴよぴよっの歌でした。ステージの都合でCOCOaとしては歌えないんだとか。( ´_ゝ`)フーン 全て歌い終わっ…

030327の日記に追記しますた。

明日

夕方から夜にかけて秋葉原。

さっきまで4時間くらい寝てました。TBSテレビの「オールスター大感謝祭」を見逃したり、ヤフオクで入札する予定だった品に入札出来なかったりとか、ちょっと凹んでいます。 さすがにあまり眠くないです。生でスカパーの「東京イエローページ」見ちゃうかな。

そういえば

安倍麻美の「理由」って、B'zがいなければオリコンデイリーで初登場2位だったんだよなぁ。それが13位ってどういう事だよ。これがまかり通ってたら、アルバムをリリースする予定のアーティストが全部を1曲シングルにして1枚300円位で売り出すぞ。 あっ、悪知…

安倍麻美@クイーンズスクエア横浜

着いたら「理由」のPVが流れてました。それに見入る1000人超のヲタ、すごい光景でした。10分くらいトークしてあくす会、歌わないのかよ。あくす会は1人の持ち時間が2〜3秒。容赦なく流されます。 メジャーは大変だなぁ、ヤパーリC級&プレが落ち着くよ、と思…

関口愛

ana

ゆうまるJUSTを卒業。喋る仕事をしている人にしては珍しくファン寄りの人だったので、番組に与える影響は大きいでしょうね。2年間お疲れ様でした。 また、ゆうまるJUSTのウラのスーパーJチャンネルの岩田まこ都も今日で番組を卒業らしいです(不確情報だけど…

ボンブラ

昨日「BEAT GOES ON」を買ったときの話なんですけどね。家帰ってポスターを見てみたらBOYSTYLEのポスターだったんですよ。まぁいいんですけどね(笑)。つーかトレカくれないのかよ、石丸横浜店。

Springsのピルケース

薬とアクセサリーを入れる以外の使い方伝授キボンヌ。

今日のゲットブツ

Bon-Bon Blanco「BEAT GOES ON」 安倍麻美「理由(初回限定版)」 Springs「Springs Super Best」 Springs「Raspberry Dream」 ・・・買いすぎ。

Bon-Bon Blanco@HMV横浜ビブレ

ステージと客が近い近い。曲は未来地図-だいじょうぶ、2曲かよ!間に「だって」か「ハリケーン」を入れれば、もう少し盛りあがったんだろうけどね。

Bon-Bon Blanco@クイーンズスクエア横浜

平日の日中って事で、さすがに人は少なめ。それでも昨日のBOYSTYLEよりは多い罠。曲リストは、未来地図-だって-ハリケーン-だいじょうぶ。真子が未来地図やっただけで顔面汗だく。ハリケーン辺りでは相当辛そうな表情をしていました。そんな姿にハァハァハァ…

久しぶりに「笑っていいとも!」見てるけど、麻木久仁子が退く位にウルサイです。

Springs

東芝EMIから、石丸ソフトワンの時に貰えなかったお土産「サイン入りポップスタンド」が届きますた。丁寧に宅急便で。これでCCCDじゃなかったら最高のレーベルなんだけどなぁ。

Bon-Bon Blanco

明日の横浜クイーンズスクエアとHMV横浜ビブレ。両方とも知っている場所だから言うんだけど、どう考えても開催時間を逆にした方が良かったでしょ。HMV人入りすぎて大変な事になるよ。ちなみに私、両方とも逝く予定です。天気が悪くなったらHMVはパスするかも…

BOYSTYLE@クイーンズスクエア横浜

以前この日記で「横浜ランドマークプラザの新星堂は酷い」とか書いたから、クイーンズスクエアになったんでしょうか? 絶対違うな。 現地には18:45到着。悲しいくらいに人がいません。結局、通行人も含めて200人くらいだったんじゃないかな?余裕の2階最前列…

鉄拳です。アイドルユニットについて、考えてみました。

横浜石丸に逝って、Bon-Bon BlancoとSpringsのアルバムを買う時間はあったんです。 だけど、銀行に逝ってお金をおろす時間が無かったんです。今現在、お札を持っていないと言うスバラシイ状況。

ボンブラ

現場に逝かなくても、衣装とか状況が即日中に分かる。良い時代になったものだ。

Mの黙示録

BOYSTYLEがゲスト。由起奈が全然目立ってないのだが(爆)

明日

夜の横浜Boystyleかと。出来ればその前に石丸横浜逝って、Bon-Bon BlancoとSpringsのアルバムをゲトしたいなぁ。

デジドル

グラビア系はすっかり興味無くなったし、放送も数分だけ見て寝たのでよく分からんのですが、2人だけ残ったみたいね。先週は、時間をかけて一人づつ落としていったのが、今週はドバドバ落としていったって事よね? なんか無理やり展開を変えて番組を面白おか…