俺web

BOYSTYLE@クイーンズスクエア横浜

以前この日記で「横浜ランドマークプラザ新星堂は酷い」とか書いたから、クイーンズスクエアになったんでしょうか?
絶対違うな。
現地には18:45到着。悲しいくらいに人がいません。結局、通行人も含めて200人くらいだったんじゃないかな?余裕の2階最前列ゲットでした。今日は19:05に開始。19:20じゃないんだ(笑)。だけどいいかげん定刻通りに始めたらどうだ?曲リストは、4A-1B-2A-Wish-3A。ライブでやってる1Bのリミックスってイイね。CD化しないかしら?してたらスマソ。
近くに寄ってきたオバチャンやネーチャンが「誰?知らなーい」とか言っていたんだけど、娘。以外にアイドルユニットを知っていて、こう言う事を言っているんでしょうかね?いつも思う事なんだけどさ。