俺web

2006-04-29から1日間の記事一覧

競馬・天皇賞(春)

本命はこのメンバーでは非の付け所がないディープインパクト。対抗はダンスインザダーク産駒で長距離で味が出そうなマッキーマックス。その下でデルタブルース。

明日

茅ヶ崎に9:50って罰ゲームなんで早く寝よ。

LENPHa@秋葉原石丸電気ソフト2

LENPHaと言うか佳田玲奈と河田純子です。佳田玲奈は初見。河田純子は確か相模原でスターボウリングの公録見て以来だから15年振りか。歌なんですがすみません、ヲレの琴線には触れませんでした。やっぱりヲレはあくまでも”河田純子の歌”が好きだったんだなぁ…

完全メイド宣言@ドン・キホーテ秋葉原店5階

知人から譲ってもらうブツがあったのでメールで居場所を尋ねたら「ドンキの5階にいます」と。行ってみたらライブやってました。初見。なんか、「ティファニー」だと思って買ったら「テェファニ」だったみたいな、そんな気分でしたよ、どんな気分だ。2005年流…

時東ぁみ@タワーレコード岡田屋モアーズ横浜店

この涙があるから→21世紀→せんちめんたる。グルグルやってる客にカメラ向けるのヤメレ(笑)>スタッフせんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 時東ぁみ,つんく,鈴木俊介出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2006/04/19メディ…

時東ぁみ@横浜相鉄ジョイナス

着いた時には「メロンのためいき」。多分、 この涙があるから→メロソ→せんちめんたる。今までの時東イベソトからすると、歌の時間が短すぎ。

きょうの流れ

イベソト4連。

↑の続き

I-PATで3連複2-7-総流しでもしようかと思ってたら残金が3桁円でした。Ω○ TBSテレビの「ブロードキャスター」ではトウカイカムカムを推したけどどうなんだろうね? ヲレはアドマイヤモナーク同様、レベルの限界がある馬だと見てるんだけど。