俺web

軽部真一・高島彩・中野美奈子・高樹千佳子@HMV渋谷

「万難を排する訳でもなく暇だったらって事で」とか言っておいて、さらに「ウォッチ!」「朝まる」派にも関わらず、かなーり前の方で、無駄に必死になって観覧してました。Ω○ 今日のイベソトの模様は、明日の「めざましテレビ」(フジテレビ)で放送されるとの事です。ヤヴァイ、ヲレのアフォ面が晒される鴨新米。まぁ、伝説の『みしー(35)』よりはマシだと思いますが(笑)
イベソトは店内の6階イベソトスペースで行われました。エイベッ糞のイベソトに関する諸注意が、何度も何度も同じ事をウザ杉。18:30スタートの所を18:45スタート。始まる頃にはフロア全体が人で埋まってました。
まずは「君の好きなヒト」のPV上映。そして軽部アナと高島アナが登場。レコーディングの話や、イベソトで全国を回ってます、先日はTUBEのライブに飛び入り参加してきましたなどどいうトーク。T.N.T.の話になったところで、中野アナと高樹さんが登場。レコーディングは3人別々にやりました、なんていう話とか。どうでも良いが4人共、これはCDじゃなくてCCCDだ。少しして4人は一時的に退場、c/wの「ワルだった男(ヒト)」のPV上映。
PVが終わって4人再登場後抽選会。商品は4人のサイン入りめざまし君(めざましテレビのキャラクターの目覚まし時計)を4名に。ヲレの近くの人が当たってました。
ってな感じでイベソトは40分で終了。明日はめざましを録ってみます。6時から28分間はちょっと訳あって無理ですけど。