俺web

ジャスコのセルフレジはどうなんだ?

イベント現場がイオンだったのでお買い物。
最初、有人レジへ並んでいたのですが、隣のセルフレジが空いたのでそちらへ。ウチの方のジャスコには無いので、初めての利用なんですね。バーコードを読み込ませると値段が出てくる。事を進めていくのですが「バーコードを読み込ませたら袋に入れてください」と。
コレ、「袋要らなければ貰えるスタンプはあげないよ!」って事ですよね ^^; で、買った品をセルフレジの近くに置いたら、どうも量り売り置き場の所に置いたらしく、係員が来ますと ^^;
こんな事が続いたら、流石にテンパります。イオンカードじゃなくて、ガソリンを入れる出光カードで買物をしてしまいましたw。VISAが付いてたんでイケたんですけど・・・。絶対、有人レジにそのまま並んでた方が早かったw
まあ、個人的にはセルフレジは「無し」ですね。