俺web

日比谷フェスタ

いつものイベントよりも観客多め。ただ、明らかにSweetS待ちの人たちだよ。(^^; 『世界ウルルン滞在記』の効果が出ているかどうかの真相は、次の石丸イベントまで分かりませんね。

赤いワゴン
Wish up on a star
THE SONG IS YOU
紙ひこうき

初見。ただ、観客の殆どは全然初見じゃありませんでした(笑)。優木まおみは「今日は涼しい」って言ってましたけど、SweetSのメンバーは「暑い」って言ってました。やっぱり若いと新陳代謝が活発で、体が熱を発するから暑いんでしょうかねぇ。
・・・ポヒュッ((c)ペパー@sakusaku

LolitA☆Strawberry in summer
Love★Raspberry Juice
暑中お見舞い申し上げます
Grow into shinin' stars
Never ending story

 
次に路上系のアーティストさん。とりあえず飯を食いにいくことに(爆)。だけど俺好みの安い所が全然無い・・・。銀座まで歩いちゃったよ。
 

  • カズン

スケジュール表を見た時に「えっ、あのカズン?」って思った訳で。俺なんかはリアルで『冬のファンタジー』の凄さとか知ってますからねぇ。まさか無銭で見られるとは。歌ったのは『冬のファンタジー』とか『あなたに会えてよかった』とか『ひまわり』とか。

  • ドリーミング

アソパソマソのドリーミング。アソパソマソ方面の2曲も歌いました。『勇気りんりん』では観客にマイクを向けていましたが

 時々させるよ DQNちゃん〜
 アヒャアヒャ顔の シ○ブおじさん〜

とか歌ってはいけないんですかそうですか。
 
本当はSweetS見たら帰る予定だったんですけどね。まさかカズンが見られるとは思ってなかったですよ。