俺web

27時間テレビ(フジテレビ)回顧

岡村隆史vs具志堅ティナ具志堅用高。具志堅氏もボディーしか狙わず、且つある程度手加減してのボクシングは難しかったと思う。やっぱりチャンピオンになった人だなぁと感心しました。岡村の相手がガッツ石松だったら1ラウンドKOだったろうな(笑)。それにしても加藤浩次の子供って可愛かったですね。*1
最後の新人アナウンサーによる提供読み。今年は高橋真麻倉田大誠・斎藤舞子の3人。高橋真麻は既に夕方の『スーパーニュース』で何回かレポーターとして登場してますよね。正直、父親・高橋英樹の機嫌を取ってるようで、一寸痛々しいですが。>フジ
 

*1:ょぅι゛ょ趣味はありません(キッパリ)