俺web

お台場冒険王

中野美奈子@アナウンサートークショー
新橋で飯食ってからゆりかもめに乗車。6〜7年振りに乗りましたよ。<ゆりかもめ 13:35に台場駅に到着し7階インフォメーションに直行。既に2人程待っている。待っているのか? 整理券配布の14:30になると、結構な長さの列。つーか30枚限定配布なのに、こんなに並んでいるのはどーゆー事? 配布の時になると・・・やっぱりな、割りこんでくるヤツがいるよ。もちっとしっかりし切って欲しかった。トークショー前と後にも周りの迷惑顧みず騒ぐオサーン約一名。ダータで見れてんだぞ、文句言うな、文句言うなら帰れ。その場では言えなかったのでここに書いてみるヲレ(w。ヲレにとってはフジアナは他流試合なんだけど*1中野アナって良いですね。めざまし見ちゃおうかな(笑)。月〜水のみだけど。

踊る大捜査線
事件は現場でおきてまつか?

★爆走数取団めちゃイケ
数取団のゲーム大会に参加してみる。優秀賞にはスモウライダースナック。フジテレビ内のお店では売り切れなんだって。バイクにまたがって実際あの場に行くと・・・緊張するね。ルールは分かっているのに何もできない。参加賞のステッカーを貰い、脇の数取団ガチャガチャをやってみる。出てきたのは携帯ストラップでした。


なんか、近いうちにもう一度逝きたくなってきたよ。こんなに楽しんだのは久しぶり!
 

*1:本業(?)はフリーと日本テレビ