俺web

カレーマン・吉田仁美@東京ドームシティラクーア

プロレスラーの方じゃなくって、大道芸方面のカレーマン。それとNHK教育の『うたっておどろんぱ』に出演しているおねいさんのイベソトです。15時の回のみ観覧。カレーマン目当てなのか、子連れのお母さん方が多かったですね。前方もカレーマンと一緒に振り付けをやる目的の子供が占拠してましたし。あとは家族で東京ドームシティに来ていたついでとか。ヲタ風味なのは俺独りでした(笑)
最初にカレーマンが登場しトークと歌1曲。蒸し暑い中全身タイツだったので、ケツの辺りが汗で滲んでました(笑)。その後に吉田仁美が3曲。『うたっておどろんぱ』同様、本当によく動く人です。最後にカレーマンが「ポッポッポッポッポークカレー」と1曲。仕上げにあくす会という流れでした。