俺web

木村カエラ@横浜相鉄ジョイナス

tvksakusakuに出演しているコのイベソトです。俺自身ジョイナスでのイベソトは、初めて自発的に逝ったイベソト、畠田理恵のデビュー行事以来なので17年ぶりだと思います。*1 それくらいジョイナスって、この手のイベソトはやってなかったんですね。場所は屋上の駐車場(?)でした。
客数は400人くらい。オリコンデイリーで10位以内に入るほどなので戦場もありえるかと思っていたんですけどね。流れはトーク→『What ever are you looking for?』→『Level42』。これで15分位。その後あくす会があり、イベソト時間は計1時間弱でした。
仕切りたがりなヲタや、あくす会で流す係員が居たわけでもなく、とにかくマターリとした良い流れでした。このマターリとした流れで、8月1日のランドマークプラザまでいって欲しいですね。

*1:『おおくぼ良太のホップステップジョイナス』は除く(笑)