俺web

優木まおみ@秋葉原石丸電気ソフトワン

サラリーマンのコスプレからヲタのコスプレに着替えて秋葉原へ。開始ギリギリ位に現場着。つか人多過ぎだろ・・・。なんか、Bon-(略 とかでよく見掛ける人もいました(笑)。あーあ、もう優木まおみもヤバイ方向へいってしまったかな(笑)。内容は石丸電気のイベントで配られたCD-Rのシリアルナンバーでのお楽しみ抽選会とミニライブ。

Wish up on a star
なにができる
紙ひこうき
渡良瀬橋
赤いワゴン

ミニライブって割には、歌の数がいつもと同じだったり・・・(^^;
抽選会は、現場に居らず当選権を無くしてしまったって人が多かったですね。私は何も当たらずでした。で、全てが終わった後にサイソ会。私はDVD-Rを買わないといけなかったりしたので途中で抜けたのですが、イベント時間を入れたら3時間(!)続いたらしいです。
で、優木さんの服装を見て思ったんですけど、『袖がだらしない服』って最近の流行りなんですか? や、昨日の『きょうの健康』の出演者もそうだったし。