俺web

優木まおみ@秋葉原石丸電気本店

開始ギリギリ位に到着。

夢をあきらめないで
紙ひこうき
渡良瀬橋
Wish up on a star
赤いワゴン
ハナミズキ一青窈

8月8日の1回目と同じセットリストですね。今日もカメコ活動しようとカメラを動かしていたのですが、どうも充電が不十分だったらしく、警告メッセージが出て強制終了の連発。優木まおみはいつもはファインダー越しに見る事が多いのですが、今日は裸眼で*1見てました。新鮮でした(爆)
12月22日に大江千里のプロデュースでミニアルバムがリリースされるそうです。この頃にまたイベント連発かな。
あと11月7日に、また秋葉原石丸電気本店にてイベントが急遽決定。

*1:変な言い方・・・(^^;