俺web

笹川福娘キャラバン隊&珠緒隊長@平和島競艇場

競艇笹川賞のイベントが、平和島であるというので行ってみた。
お昼、横浜駅東海道線ホームへ行くと電車が止まってる。後に2つある東海道線ホームの双方に電車が止まる。アナウンスによると「品川駅で電車から異音がしたので車両点検してる。なので、東海道線全線で運転を見合わせてる」と。
今朝、同じ理由で横須賀線が止まって40万人近くに迷惑かけたばかりだよな? ってか、大型連休中に俺、全く同じ理由で川崎駅過ぎて急ブレーキ掛けた電車に乗ってたんですけど。どうせ、東海道線のこの件は発表してないんでしょ。コッチは単純に運賃払ってるんじゃなくて、安全と定時運転を”買ってる”んだけどね。JR東日本はやる気があるのかな? これが続くんだったら免許取り上げでいいぞw
前置きが長くなりました。イベントは見られないかと思ったけど、大森駅での送迎バスにタイミングよく乗れて、信号待ちもなかったのであっという間に到着。笹川福娘キャラバン隊とやらは見られませんでしたが、さとう珠緒は見る事ができました。