俺web

2003-09-20から1日間の記事一覧

関口愛

4件。多分、日本テレビの「満天企業」の影響でしょうが参照が複数あった事は初めて。ちなみに、「せきぐちあい」ではなくて「せきぐちかな」。

Springs@声友ヒャッカテン(スカパー269ch)

スカパーの無料開放デーだったので、録画してみてやる。 「Springsの目標は・・・・・・紅白出場で〜す!」 まぁ頑張ってくれ(w EDの「Identified」(声友ヒャッカテンver. PV)は、パイオニアの4時間半モードで録画したら、3人がダンスしているシーンとか…

巨人惨敗…原監督が“辞意”とも取れる微妙な発言(Yahoo!)

確かに今年の成績は散々たるものだけど、どうしてこんな話が?って感じです。仮にも去年、日本一を達成した監督でしょ。原因だって、河原をはじめとしたリリーフ陣の不調、さらにダメなフロントが取ってきた三棚サンタナ、前半の高橋の離脱、後半の阿部の離…

地震

今日の地震って凄かったみたいですね。地下鉄に乗車中だったので、全然気がつきませんでした。

WPC EXPO 2003@幕張メッセ

マハリクマクハリメッセッセピコピコピコ(c)クレヨンしんちゃんに逝ってきますた。 一時間くらいは結構必死になっていたんだけど*1、何かが違う事に気がつき以後マターリ。結論、この手のイベソトは「千葉でやるのに東京ゲームショウ」が最強だな。今年は逝…