俺web

2005-04-24から1日間の記事一覧

ブラックバラエティ(日本テレビ)

あ・石九博逝きたいかもしれない。いや、逝くな。

犬好きなら買って損はない!

nintendogs、今日はレビューで。ニンテンドーDSのタッチパネル・音声認識・無線通信全ての機能を上手に使ったソフト。名前を呼ぶと鳴きながらこっちへ駆け寄ってくるシーンとか、芸を命令すると素直に(時々素直じゃないけど)従うシーンなんかは見てて愛く…

恵美奈マコ「CANDY DOLL」

キャンディードールアーティスト: 恵美奈マコ出版社/メーカー: トライエム発売日: 2000/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見るいやぁ、ピカピカでの例の事件以降CDとmp3拝聴を封印していたのですが、久しぶりに聴いて…

徳永愛

公式HPのBBS、5月で閉鎖ですか。 昔ファンだったもので、書いた事もありますし荒れた事も知ってます。そもそもタレント本人とやファン同士での交流が無い公式BBSなんか自己満足の集まりみたいなものだし、そーゆーのは2あたりに任せればいい訳で(つかみんな…

知人から頂いた映像を見て分かった事

ana

岩田まこ都の妹の名前は岩田まこつ。信じるか信じないかは貴方任せ。

鈴木タイムラー(テレビ朝日)

ana

見てて思ったのですよ。この番組って、クイズタイム小学生があったら「姫TV」だよなぁって*1。 *1:説明しよう。「姫TV」とは私が中高生の時にテレビ朝日で放送していた早朝番組である。で、番組の人気コーナーが「クイズタイム小学生」。土曜日の学校は必ず…