俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

2005-05-14から1日間の記事一覧

朝は楽しく(テレビ東京)

木曜日はカメリア・マキ・ダークムーンさんは出てないんでしたっけ?(笑) 最近、殆どオープニングベルの時間帯しか見てないから分からなかったりする。

フジテレビ系番組(ガチャガチャポン!)で中学生の瞬間視聴率占拠率が100%!-サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051410.html 平日日中で、フジテレビで教育番組? 見た事ないんだけど、こう言う斬新と言うか良い意味でチンプンカンプンなのは好き。来週録ってみます。

栗林みえ→栗林三枝

http://www.scramble-egg.com/artist/kuribayashi_mie.htm ときめきメモリアルのイメージが*1。 結婚して引退って話を聞いてたんですけど・・・。6月11日は休暇交渉してみます、って言うか4日も休暇取らないといけないんですけど(何) *1:イメージなど元か…

白羽玲子

虎の門(テレビ朝日)に出てました。ぁぁ、沢村忠氏の娘さんか、この前ワイドショーに出てた。 28日に、何故か昔よく逝ってた(w相模大野でイベソトやるみたいなんで逝ってみますよ。

TBS・久保田智子アナウンサー、フジテレビ・内田恭子アナウンサー華やか2ショット-サンスポ

ana

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051405.html この2ショットだと、くぼりんの可愛さが引き立つなあ(笑)

日テレの炎消える…「ファイアー!」福澤朗アナが退社-サンスポ

ana

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051401.html 福澤一座は続行なのだろうか。そこが一番気になるトコロ。 心に残る番組というのは、ほとんどが昭和の番組。 確かに最近のテレビはつまらない。深夜時間帯であれば、平成の番組も心に残っている…