俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

2005-06-13から1日間の記事一覧

内村プロデュース(テレビ朝日)

そうだった、今日は優木まおみが出る日だった。

清原和博ヘルメット秘話、とてつもない歴史があった…-infoseek

http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/npb/news/13fuji56413/ ぉぃぉぃ、このネタ、昨日の「スポーツうるぐす」(日本テレビ)でやってたばっかり・・・

手話ニュース845(NHK教育)

ana

先週お休みしていた『モミー』こと丸山浩路氏が通常通り出演。去年長期休業した事があったから心配してました。

きょうの健康(NHK教育)

ana

虫歯治療のお話。一度治療した歯が再び虫を食う・・・今の私がまさにそうなんですけど。早い内に歯医者へいかねば。ウチの周りって、歯医者が一杯ある割には「ここだ!」って所がないんですよね・・・。一度いって嫌だったら直ぐ転院って訳にもいかないのが…

ハツラツ道場(NHK総合)

ana

原口あきまさとコロンブスのものまねオンパレード。しかし佐藤まり江嬢ってものまねが大好きなのね(笑)。原口あきまさと元気一膳の金子先生がいい雰囲気だった。

こんにちはいっと6けん(NHK総合)

ana

前橋・佐藤→宇都宮・楢橋→水戸・袴田→横浜・平野→千葉・峰田→さいたま・増田 最近の横浜放送局は平野奈央さんをプッシュなんだろうか。ま、2年目だし、実際そうなんだろうけど。