俺web

2006-04-08から1日間の記事一覧

明日

よみうりランドで西口プロレスを観覧予定。早く終われば鶴川街道→国道246号線をバイクで激走し、ツートン青木@イオン大和のお笑いリンク。多分無理だな。

お台場 砂遊び

懐かしいねースナッピーズ(笑) スナッピーズファンとAKB48ファンは被り率高そうだ(汗)

市川円香

明日9日、埼玉県飯能市の「飯能さくらまつり」に出演するそうです。時間は10:00から15:00で撮影会形式みたいです。参加費はなんと無料。 ・・・行ってあげてください(爆)

AKB48@秋葉原48劇場

平野綾が終わってからカフェへ行ってみた。丁度18:00からのKチーム公演が終わってるところ。 壁にはKチームメンバーの写真も飾ってあった。写真で見る限りはKチームの方が魅力あるんだけどね(ヲレ的)。だけど一般的には酷い言われようなんだよね、Kチーム…

平野綾@秋葉原ヤマギワソフト館

キャパの200人ギリギリ入ってたと思う。これまでのファーストシングルキャンペーンのVTRや、平野綾の歴史を振り返る(笑)などして1時間強。どうやらSpringsは黒歴史の模様(苦笑)。歌は1A-1B-1A。1Bでオケが一番しか流れないハプニングがあった。最後に司…

Soleil@イオン大和ショッピングセンター

到着した時最後の「情熱大陸」*1演奏してた。 しかしSoleil、どうなんだろうねー。SKYのリーダーだったRieが引っ張ってるって事で、演奏する曲はSKYで聴いたものが多く、CDもアンサンブル5曲で1500円はコストパフォーマンス良くないかと。SKYとは違った新鮮…

おまわり

大和のすき家でメシ食ってる時にヲレのバイクの周りウロウロするのイヤンヌ。

つながるテレビ@ヒューマン

ana

今日から21:58スタート。「きざし↑」は雰囲気が変わってまりゑ嬢のアップ多め。ここでも成分分析やってるし(笑) よこささの64%は白い何かで出来ています。 よこささの15%はハッタリで出来ています。 よこささの9%は保存料で出来ています。 よこささの9%は…

GNZ線

優先席で席を譲ってもらった初老のおじさん、席に着くなり携帯電話^^;

秋葉原

ナイスガイ系な二人組にメイド喫茶の場所聞かれた(苦笑)