俺web

2006-05-16から1日間の記事一覧

市川円香

新作DVDのイベント情報が発表されましたが http://www.ishimaru.co.jp/event/16010597/ 高橋あゆみ嬢との合同イベントって。(゚Д゚)ポカーン しかも複数枚購入だったら云々と、石丸おなじみの堅気でない売り方だ。12時開始だし、寝てたい時間につき微妙です…

ヨモバンド=PATCH WORK LIFE

「めちゃイケ」でおなじみだったヨモギダ君のバンドですが、いつの間にか活動停止してました。HPもありません。俺は”音楽”ってのはとにかく継続するモノ(継続は力なり)って思ってるんだけど、そこにビジネスが働くとそうじゃなくなってしまうんだね。悲し…

塚原愛

ana

久しぶりに見たけど髪短くしたんだね。凄く似合ってた。 つか、17時台のニュース時間を読めなくしてる大相撲はやっぱりイヤン。

ホリプロ所属だったアンリミテッドのみつ

ピーコした猥褻DVDをネットオークションで販売してて逮捕だそうで・・・

夕方のスーパーで

小学校・中学校と同級生だった人がレジ打ってた。こっちは気づいたけど、多分向こうは気づいてないだろう。脱ぐのが面倒だったバイクのヘルメット被ってたしね*1。しかし失礼な話だけど、その容姿で時の流れを感じてしまった。俺がまだまだ若いつもりでいる…

ミクシ

見事に落ちてますな・・・