俺web

2007-04-08から1日間の記事一覧

4番きよすく

一部の30代・40代にだけ分かればいいネタでした。 <JR東日本>「キヨスク」を「キオスク」に変更へ-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=188675&media_id=2

敢えて言わないのも

携帯キャリアの作戦だと思う。先日俺が書いた「利用者のマナーに訴えかけるCMを作らないのは自分の首を絞めるから」と同じ。 <携帯>パケット通信料 使い放題なのに120万円請求も-mixi http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=190219&media_id=2

実は疑問が生じる事件

河川敷で腐乱死体が見つかったらしいが、先週は決して暖かかったとは言えないし、人の目につきそうな場所。目立った外傷は無く、外着。 他所で殺害されてこの場で遺棄されたんだろうけど、じゃあ殺害方法は??? うーん。 河川敷に女性の腐乱死体=ブーツ姿…

当然っちゃー当然

泉明日香のは路線変更前(笑)と路線変更後(笑)で3作観た事がありますが(あるのかよ)、中学生が黒いパピコをちゅーちゅーとかしてはいけないと思うのです(そこではないと思うw) 以前に紹介し、コメント欄で賛否両論を巻き起こしたTバック中学生・泉明…

きこうでんみさがAなVデビュー

http://av-open.com/products/post_1.html ↑は18歳未満閲覧禁止。前から知ってたネタだけど、俺のヤル気の無さとかいろいろな事がありまして今更書いてみます。髪の色が変わったりメイクが変わったりして「どうした?」と思ったのが昨年の夏頃。最近は琴乃(…