俺web

明日更新出来ないと思うので

はてなダイアリー移行一周年&四萬適時打達成おめでとう、ヲレ、ありがとう、ヲレ。
「アナキャス方面に話題をシフトしますよー」なんて言い始めたのがHTML時代の1年半位前でしたか。自分でもまさかここまで偏るとは思っていませんでした(笑)。自分がやってきたHPも、使っているサーバーが停止する(予定だった)3月末日での終了を考えていたのですが、カウントもすぐにここの方が上回りそうですし、段階的に消去していこうと思っております。
・・・そうそう、そのHTML時代の日記テキスト、そのままHTMLで残す方向で考えていたのですが、はてなに移した方が面白いかなぁ〜って思ったので修正を入れながら移す事を考えております。上部の検索で色々お楽しみください(侈)