俺web

シブスタ(テレビ東京)

ネタがない時は、他の人のダイアリーをパク*1参考にさせてもらうに限る。と言う事で、知ってる人が書いてたシブスタのネタ。
や、普通に考えて9月で終わりでしょう。俺が考える理由ってのがこんな感じ。
1.これからの季節、どこでやるの
木枯らしが吹き荒れる真冬に屋外はキツイんでないすか? 渋谷BOXXの屋内に移動って考えも持てますが、移動できるんだったら初めから屋内使ってると思うし。
2.コーナーが定着せず、変わり過ぎ
チェキッ娘の番組が終焉を迎えた時も、こんな感じでした(苦笑)
・・・と言う事で、楽しめる時に楽しめと。俺はまた暫く逝けないと思います(爆)
だけどそれを考えると『渋谷でチュッ!』って長く続いたよなぁ。結局、一度も現場には逝かなかったけど。『銀BURA天国』はどのくらい続いたのか覚えてません(爆)

*1:パクっちゃいけません