俺web

会社対抗のど自慢大会@新宿三井ビル

えー、アイランドタワーの向かいの建物です(爆)。司会にフジテレビの斉藤舞子アナウンサー。ビールを一気飲みしてみせたり、頭に蝶々のカチューシャを付けてみせたりと、なんかイベント慣れしている感じでした(笑)。バイヤーカメコの皆さんはいい仕事が出来たのではないでしょうか(笑)。ゲストは神園さやか。私、最初の方は現場に居なかったので分からないのですが、知人の話によりますと始まって直ぐに『初めてのひと』を歌ったみたいです。で、出場者全員が歌い終わった後に、『さすらい鴎』→『おかあさん(森昌子)』→新曲の『哀愁航路』を歌いました。
初めてこのイベントを拝見したのですが、イベント自体はのど自慢大会というよりも、三井ビル内のおまつりといった感じでした。それでも30回続いていますし、フジテレビがやってるイベントですから凄いですね。ただ、神園さやかにこのイベントの審査員っていうのは、正直どうだったんでしょう? 会場はお酒を飲んでいい気分になっている人だらけでしたし、さやかちゃんへの声援もはっきり言って『野球の応援』でしたからね。私は撮影も出来たし歌も聴けたので満足だったのですが、未成年に大人のアレな部分を見せるのは、芳しくない事だったのではないでしょうか。
 
既に、大人のもっとイヤな部分を見ているのかもしれませんけどね。>さやかちゃん