俺web

きょうの健康Q&A(NHK教育)

テーマ:血管老化の真犯人!超悪玉コレステロール ゲスト:中条きよし
ちょーあくだまーこれすてろーるーみたいなー いつも通りテーマについての言及は無し。岩田まこ都の衣装が黒で中岡由佳の衣装が白、ぶっちゃけふたりはプリキュアでした。まーっくすはぁーと。生活ビタミンは岩田まこ都の森林浴。コーナーオープニングの映像がまるで岩田さんのイメージビデオの様でした。NHK出版から発売きぼー(笑)。番組途中でリアル越後屋から苦情が入り、今日はテンションがやや高めだった岩田さん「アチャー ノ∀`)」みたいな。しかし生放送中に謝罪したのは潔かったと思う。余裕でブッチする局もあるもんね(w