俺web

TCKアイドル予想師・もも子&まどか

今日のコスチュームは水着でした。しかし意外と素で観覧してた俺。うーむ、水着だとノレない仕様になってしまっているみたいだ(笑)。コスプレマンセー(爆)
それと今回も一寸した事がありました。うーん、どうしようか・・・・えい書いちゃえ!
フォトセッションの前に、係員のこんな会話を耳にしました。

  • 最近、客のマナーが悪い
  • だから長い時間やりたくない
  • 変なポーズ取らせるようなら切っちゃえ
  • 前のヒトばかりに目線をやるから、後ろのヒトが満足いってない

自分も前方のコテ客が仕切り過ぎてたり、終わりだって言ってるのに後方にいた勢いまかせのヒトがガッツキに来る現状は知ってます。けど、それを2番目に繋げる係員には「どうなのよ?」と言いたいです。まず4の解消にはなりません。変なポーズって言ってたけど、俺はそれを感じた事はありませんね。むしろいろいろポーズ指示出してるコテ客は撮影会馴れしてる人達でしょうし、それで嫌だったらタレントが断ればいい。タレント本人はどう言ってるのだろうか?
後ろに目線? 前の客を満足させながら、時間を取ってどんどん送ってやればいい。それで前が文句言うんだったら、そこで初めて排除すればいい。前方に位置して良い写真が取れないんだったら、前にいる意義すらない(キッパリ)。
今日の時短モードは俺だって大不満。いつもは終わったら拍手モンなのに、コテ客からだって不満の声が挙がったのは当然。ありえないけど、この文章が関係者の目にとまって、次回は少しでも改善されてれば良いなぁなんて思います。