俺web

高島彩 人気ジョッキーとの破局説が浮上した看板娘-infoseek

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/divorce.html?d=07gendainet07118216&cat=30&typ=t

アヤパンは正確なアナウンス技術も評価されている。

ちょ待て。ゲンダイネットって、昔は「アヤパンはアナウンス技術が無い」とかって書いてなかったか。実際俺は技術に間しては二流だと思ってる。「スーパー競馬」と「めざましテレビ」の初回のグダグダっぷりは今でも覚えている。フリーアナウンサーでも上手いのは大勢いるよ。ただ、場の空気に自分を合わせる技術は一流(を飛び越えてS級)だと思うんですよ。バラエティならバラエティ色に染まり、報道なら報道色に染まる。幅広いジャンルで安定して活動出来るアナウンサーってあまりいないから貴重だよね。