俺web

ロッテオリオンズ千葉ロッテマリーンズ優勝特番とかセールとか

特番

テレビ東京・・・ビールかけ録画中継ありーの選手出演ありーの。嶋大輔と尻切れ終了がテレビ東京らしかった(笑)
NHK総合・・・昔の映像を取り入れたり。一番安心して見れた。
ちばテレビ・・・キャスターは男性ひとり。千葉の様子を見せるなどとにかく地元な作り。無理矢理放送延長がちばテレビらしかった(笑)

セール

ロッテリアは、エビバーガーセットが半額でFA? それと、セブンイレブンでロッテ商品が割引。しかし、正直スーパーで買った方が安い。先日ロッテのパリーグ優勝セールをやっていたイオンは、阪神タイガース応援ありがとうセールをやっていました(笑)